香りのある生活

最近わたしはアロマディフューザーというアロマ効果のある加湿器を購入しました


お水を入れて

好きな香りのアロマオイルをたらして

スイッチオン!



コレとっても癒されます






匂いをかぐだけで色んな効果があるそうです





匂いというのはとても大事なんです



たとえば



シャンプーだったり、石鹸だったり、香水だったり、



成分も気になるところですが



なんといっても香りのいいものにはつられてしまいますよね


匂いにも色々な効果があるので、


選ぶのも楽しかったりしませんか?



当店に置いてあるシャンプーもとても良い香りですよ


みなさん是非シャンプーしに来てくださいね



どんな癒し効果があるか楽しみですね
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-14 21:22 | 春園久美子