人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告!

んちゃ(^3^)/

最近マジィで寒いよ~~!寒すぎて家では布団に包まりミノムシ状態です!
早く暖かくなって飛んでゆきたい!⊂(・∀・)⊃キーーーーーーン 



まぁいいとしてこの前行ってきたお泊りディズニー!最高!!!!
最初はランドで乗り物乗ってショーも見て楽しかった↑↑  スプラッシュマウンテンがやってなくて残念だけど他にいっぱい乗れたから良しとします!

ランド閉園してホテル行きましたよ!

☆シラトンホテル☆
部屋が広くて綺麗♪
しかもベットがすごい!興奮して五分くらい飛び跳ねてました(´∀`;)

すごいのはこれからです!なんと部屋からランドとシーが見えるんです!



系列店の店長と男二人でシンデレラ城を見ながらウィスキーでまずは一杯☆ヽ(▽⌒*)カンパーイ

飲んでたら同期の女の子達がきて宴会スタート♪
みんなでワイワイヽ(´▽`)/
  
ランドの疲れもあり僕はいつの間にか寝てました;

お腹を出して寝ていたらしく写真に撮られてました↓↓  見たらトトロかと思いましたよ;
マッチョなら良いんですがポニョなのでかなり恥ずかしい思いをしました(>_<)

次の日のシーはインディでグルングルンにされタワーオブテラーで発狂!コワ過ぎて女の子の腕にしがみついてました↓↓

チキン?へたれ?なんと言われようが怖いものは怖いんです!


でも3月3日に同期とまた行くことが決定(´∀`;)

今度は穏やかなディズニーでありますように!

by vibe-vibe | 2009-02-26 20:01 | 加藤聖也