おはようございます!

最近は晴れの日が多くて気持ちいいですね058.gif

今日はメチャ風強くて雨ですけど…


さて、もうすぐ進学する人も就職する人も新しい学校、職場デビューですね(´∀`)
新たな出会いがあるこの時期!もしかして運命の人に逢っちゃうかも(m'□'m)

みなさんヘアーは完璧ですか?プリンになってませんか?いつ出会ってもいいように、他の人に差をつけるためにvibeで春のモテカラーはいかがですか(・∀・)?

僕も入社式にむけてカラーしましたよ↑↑ほんのりピンクのサクラカラーです!
女の子受けいいですよ(´ω`)


愛し~さと切な~さをかねそな~えてる男子♪



あどけな~さと可愛ら~しさをかねそな~えてるじょしぃ~♪

もVIBEで綺麗、可愛くなってピッカピカな春を迎えましょ~ヽ(´▽`)/
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-22 12:19 | 加藤聖也