ハマラジャ?マハラジャ?

こんにちわ♪


みなさん!!!!

インドは好きですか~~~(´∀`)?

僕は大好きです!!

この間店長に連れて行ってもらったカレー屋マハラジャ?ハマラジャ?!とりあえずメッチャうまい♪

ナンがでかいんです!大きさにびっくり!
大皿から二分の一はみ出てました(οдО;)

最初はテニスラケットだと思ったほどです;

いろんな種類のカレーやナンがあって飽きずにいくらでも食べれます!

オススメはバターチキンカレーとチーズナン!!絶品でした!

お店で流れてるDVDもおもしろすぎる!

インドの映画は九割方ミュージカル風??えいえん歌いながら踊ってました;

踊りが古い;でもなぜか引き付けられるものがあり皆映画に夢中!!僕は主演の可愛い女の子に夢中(´ω`)
食べるのを忘れてました;


そんなんでインドに興味津々の僕は今からインド貯金をして再来年インド旅行に行く計画です!!


インドに詳しい方好きな方美容室VIBEでお待ちしてます(・∀・)ノ
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-04 13:07 | 加藤聖也