♪♪♪

こんにちわ(^3^)/


みなさんGWですよー!070.gif070.gif070.gif
人の通りがすごいですね!
どこかに遊びに行きましたか(´ω`)?

温泉旅行でも行きたいですね♪

美容室VIBEは今日も明日も元気に営業してますよo(^-^)o

GWの遊びに行く前や空いている時間に雰囲気を変えたりきれいになっちゃいましょうヽ(´▽`)/
VIBE一同心から皆様のご来店をお待ちしております☆




あ!カクテルの写真が撮れたのでのせますね069.gif
c0180963_1343150.jpg
!評判はなかなかでした!

名前は『アドリア海』  オリジナルで適当に作ったのでもう作れるかわかりません(οдО;)
次は伊東ちゃんもうつってます!
c0180963_13111296.jpg

コレは本を見て作った『ブルーラグーン』というカクテルです!
きれいなカクテル作りたいので知ってるという方はぜひ教えてください!お待ちしておりますね!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-03 18:30 | 加藤聖也