スポーツ大会!

こんにちは(・∀・)ノ

今日も元気一杯夢一杯お腹も一杯のセイヤです!



さてさて、一昨日の火曜日に先輩の高橋さんと松木さんと行ってきました!スポーツ大会!

色んな所の美容師や飲食店などなど、たくさんの人がいました!


競技はバレーボール、バスケットボール、ドッチボールの三種目でみんな僕より年上なのにバリバリ走ってましたε=┏( ・_・)┛ 僕も負けじと走ったんですが…

全く動くことができず(ο_О;)
日ごろの運動不足を再確認しました↓↓

終わってから三人でVIBEから近いエビス温泉に疲れを取りに行くことに! 
おっきいお風呂は気持ちいいですね~(´∀`)♪
いい湯だな~アハハン♪

サウナも入って我慢大会!!  危うく倒れる寸前でお花畑が…
サウナ後の三人はほぼ無言で十分くらい座ってました(´へ`);

脱衣所でも水飲んでテレビ見ながら三十分雑談ののち解散!!

かなり充実の一日でした041.gif

ここで豆知識!筋肉痛は次の日にくると正常!一日置いてくると老化してるって噂です!
先輩二人は無事次の日に筋肉痛!僕は…

今日来ちゃってます(´ω`;)  腕とお腹プルプル…  違う意味でもプルプル…(οдО;)

運動は気持ちいいのでみんなもやってみよう↑↑
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-14 17:07 | 加藤聖也