計算ミス

c0180963_185095.jpg

コレは私の時計です


30歳になった記念に買ってもらいました


文字盤は見ての通り数字です


世界陸上に触発されて国産です


文字盤は見ての通り数字です


英字だと、棒(Ⅲ)をVとかXのどっちにつけていいのかよくわかりません



そしてたまに読めません



という理由で世界共通の数字にしました



とても気に入ってるのですがひとつ問題があって…



若干ずれてきちゃうんですよね



そこで考えましたズレ防止対策!



革ヒモをブレスレットにしてみました


柔らかくて傷つかない


何重かに重ねちゃえばズレないはず




自分的にはいい案だと思ってたんですけど



結果から言うと



!


コレ、完全に計算ミスです


革ひもが時計をせき止めると思いきや



革ひもごとズレちゃった…



とはいえ、良きパートナー

外すわけにはいかないので

①時計が肩までズレ落ちるくらい痩せるか

②時計が外せないくらいパンパンに太るか

③今のままで全く気にしない



この3択から考えて、結局今のままで全く気にしないという結果になりました





時計のバンド一個つめればいいじゃんって話しですよね(;^_^A
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-20 01:08 | 春園久美子