表参道コレクション

今日は代々木第二体育館で行われた


表参道コレクション2009-2010

を見にいってきましたよ!!

c0180963_2258958.jpg


たくさんの美容師や美容学校生、美容関係の方々が来てました


表参道を拠点とするサロンがひとつになって取り組むイベント
「表参道コレクション」
今年のシンボルテーマは

「HAIR is COMMUNICATION」


髪はその人を表すといった深い意味でもあるんですよ


そして
およそ17のサロンがステキなヘアショーを魅せてくれました
c0180963_23352740.jpg
c0180963_2352838.jpg



デジカメなので画像やブレがやや気になりますね(スミマセン)


全体的に
まあ私目線ですが

ブラック、レッド、シャイン
そして



ロックンローーーーーール!!

がキーワードなんだと思いました


って、雑誌なんかみてもこの4つははずしてないですからね


どれかひとつでもとりいれたりしたら
確実に今年の秋冬は熱くなるんじゃないでしょうか



とにかく今日はいい刺激になりました


また画像は後日アップしたいと思います
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-29 23:37 | 春園久美子