J TOPOKKI を応援してます!

こちらは中華街にある韓国料理屋さんの

J topokki

です


c0180963_1361821.jpg


当店から歩いて2~3分くらいの距離にあります
中華街南門を入って20メートル?くらい先に進むと右側にあります


お店の雰囲気的にはカフェという感じですね
なのでとても入りやすいですよ


お値段もリーズナブルなので、色んなものをたくさん食べれちゃいます




c0180963_152275.jpg

1人前の豆腐チゲです
ほどよく辛くて体が温まる~

c0180963_155248.jpg

かわいらしい感じの海苔巻きですね


c0180963_162019.jpg

スタッフの方です



食べるのに夢中で
肝心のトポッキとチャンジャとチジミの写真を撮るの忘れちゃいました…007.gif



お昼はランチメニューもやってますし

夜はお酒も飲めたり

焼肉やお鍋もあるんですよ

もちろん酒の友も充実してます


そして何より

スタッフの方がとっても親切です!!


気になる方は是非いってみてくださいねー


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-13 01:33 | 春園久美子