元町散歩

オススメお散歩コースをご紹介します


年間通して、季節を感じられる素敵な庭園ですよ

c0180963_037517.jpg
c0180963_0381727.jpg


コレは山手イタリア山庭園です

小高い丘にある、石川町・元町エリアを一望できる庭園です

外交官の家や喫茶室なんかもあります

お天気の良い日は、遠く富士山まで見えちゃうんですよ!!


場所は

石川町南口を降りてすぐにスリーエフがあるので、そこを右に曲がり道なりにずーっと坂をあがっていくと右側に庭園の入り口となる階段があります。

駅からの所要時間は10分くらいです。

距離でいうとそんなに遠くありませんが、坂が続きますので遠く感じるかもしれません


きっと優雅なお散歩を満喫できると思います

機会があれば是非寄ってみてくださーい

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-17 00:55 | 春園久美子