カイジ観に行ってきました

今話題の

藤原竜也君が主演の「カイジ」を

観に行ってきました!!

c0180963_21173353.jpg
c0180963_21175427.jpg




演技派さんがたくさん出ていたので、エンディングを見て初めて

「おお~っ!この人こんな役やってたんだ~」

ていうのが多々ありましたよ


役になりきってるせいで、俳優の名前すら出てきませんでしたからね


役者っていうのはスゴイですよ






ストーリーですが、

原作自体が長いので、たった2時間そこらの映画にまとめるのは難しいとはおもいますが

私は漫画の方を読んでないけど楽しかったですよ




見せ場となるところが

カードで勝負するので

私も一緒になって考えながら観てましたよ


「ここはひとまずシチズンかな…?」


「そんな顔でカードをきってしまっては相手に悟られるではないかっ!!!」


ハイ

けっこう緊張しました





カイジ君の、

観察力、洞察力、発想力



私にもあんな力があればなーとつくづく思いました






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-20 21:35 | 春園久美子