人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいテイクアウト

最近よく色んな方々から


「ブログみましたよ」

と言うお声をいただきます


この一言が

とても励みになります


皆様、本当にありがとうございます

引き続きよろしくお願い致します!!



さてさて

今日は仕事帰りに、

以前にもここのブログでご紹介した

J TOPOKKI (中華街にある韓国料理屋さんです)に行ってきました

今回はお持ち帰り用です

うれしいテイクアウト_c0180963_184276.jpg

かわいい♪のり巻きです

うれしいテイクアウト_c0180963_19216.jpg

やわらかくて美味しいチジミです!
これ食べてると風邪をひかなそうな気がします




私の母が韓国ドラマが大好きなんです

(えっと…私も好きですけど)


そんな理由で

のり巻きをお持ち帰りしました


韓国ドラマを見てると、かなりの頻度でのり巻き食べてるシーンが出てくるんですよねー





のり巻き持って

山下公園とかで食べたら気持ちよさそうじゃないですか?






<a href="http://beauty.blogmura.com/">にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

by vibe-vibe | 2009-10-31 01:26 | 春園久美子