ありがとう ハサミ

この間ハサミを磨きながら


スタイリストの高橋君と松木君と



「個人の目標達成したら、ハサミを買おうか」



なんて話してたんですよ



でもって、お互いのハサミを見せ合って

意見交換するのが

けっこう楽しかったりするんですよね


c0180963_2362361.jpg

(コレは2004年に買ったハサミです)




気づいたら、自分が使ってるハサミが6~7年以上は買い換えてないんですよ


けっこうハサミっていいお値段もするし、愛着もあるからすぐに買い換えるものではないんですけど



でもって、ちゃんとお手入れしてればマメに研ぎに出す必要もないですからね




やっぱり美容師はこれがないと始まらないんですからね



道具を大事に使う誠心は忘れちゃいけませんね





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-04 23:39 | 春園久美子