僕の初恋を君に捧ぐ

今日は同じ美容師の友達と新大久保~新宿に行ってきました


新大久保でランチです

当然

韓国料理ですね
c0180963_0314297.jpg


なんとランチのサムギョプサルにはアワビがついてました!



その後、歩いて新宿ピカデリに行って映画観てきました

私の友達は最近

岡田将生くんがお気に入りらしく

今話題の「僕の初恋を君に捧ぐ」を観て来ました

時間ぎりぎりで入ったので、前から3列目だったんですけど

ピカデリのシートがとても座り心地がよくて、意外と疲れませんでした



時間帯が夕方だったので、学生さんが多かったです
それに、この映画の主人公達も16歳という設定だったので当然かもしれませんね


ネタバレしてしまうので、あまりストーリーについてはふれませんけど


鼻をすすって泣いてる人がたくさんいました


c0180963_0454449.jpg

(画像お借りします)


映画にもやっぱ見せ所というか、大事なシーンってありますよね

なんとなく

「そろそろくるな」ってところ

そんな場面で友達が

「トイレ行きたいからコート持ってて」

と言い放ち、同じ列で観ている人たちの足を蹴散らしながらお手洗いに行ってしまいました


ある意味、迷?シーンでした


そんなこんなで映画を楽しんだわけですけど


私のオススメポイントは


夫婦役の杉本哲太さんと森口遥子さんの演技が良かったなと…笑


もちろん主演の井上真央ちゃんと岡田君もすごく良かったし可愛かったです!



そしてそしてあの主題歌は…


良い意味でズルいです!!!


なかなか頭から離れませんからね





って友達も同じこと言ってました


















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-18 01:10 | 春園久美子