タマです

うちの子が一番カワイイんです



c0180963_053240.jpg

ウフフ…手がかわいいでしょ?



人間で言ったらもう50才くらいでしょうか


勝手にうちに迷い込んできたのがきっかけで飼いはじめたんです


来たばっかりの頃は、まだ小さくて


誰かに捨てられたのか首輪をしていて


しかもその首輪がなかなかとれなかったそうです



最初は遠慮がちにえさを食べていたのですが


そのうち体が大きくなり、首輪がきつくなってきて苦しそうにしているのを見て


うちの両親が無理やり首輪を切ったんです


切ったとたん


ガッツガツとえさを食べてましたけどね。笑



いまではこんなに大きくなってしまいましたが



大きくなっても年をとってもやっぱりカワイイ!



私が帰ってくると

玄関まで走って迎えにきてくれるんです


ペットの域を超えましたよ




私より年上の妹といったところでしょうかね。




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-04 01:14 | 春園久美子