歯医者に行く

やっと


歯医者に行きました


特にひどい痛みがあったわけでもなく


ちょっと奥歯が気になってて


しかも、


お店のスタッフと親知らずの話題になり…



もしかして、コレは親知らずか!?



って事で行ってきたんですよ




実はわたし、


歯医者がものすごく苦手なんですよ


まともに治療したのなんてもう5年くらい前だし


その前なんて12年くらい行ってない







さて、今回の結果はというと…






奥歯のブラッシングが他の箇所に比べて磨きが甘い





ただそれだけでした



ブラッシング  褒められました!!!


なので治療はナシです



思えば


小学生の低学年の時に


歯磨きの指導があって


その時に、口の中がド・ピンクになる薬を噛んで

どれだけ磨けてるかをチェックしたときに


私はかなり低い評価をもらったんですよ。



もう、それがくやしくって


その時に習った正しい歯磨きのやり方を


その日以来


今日までずっと同じやり方で磨いてるんです



役に立ってるんだなーって思いました




ちなみに


親知らずなんて


全くはえておりませんでした


そんな気配すらありませんでした




はずかしいですね













にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-09 00:44 | 春園久美子