新宿で休日を過ごす

今日は


都内で美容師をやってる友達と

遊んできました


最近は新宿近辺をうろうろしてます


今日のランチは

またまた新大久保です

c0180963_0553171.jpg
c0180963_0555152.jpg

見てください!このニラづくし


ランチメニューは安くていっぱい食べれますね


その後は歩いて歌舞伎町をぬけて

新宿バルト9という映画館に行きました

c0180963_123131.jpg


この近辺は映画館だらけです

今日観た映画は

「ファッションが教えてくれること」

というドキュメンタリー映画です

アメリカ版ヴォーグ誌の編集長アナ・ウィンターを追ったドキュメンタリーです。

ファッション業界に興味のある方は是非どうぞ




その後は買い物したり、フラフラと歩き回ったりしてたら


あっという間に夜になり


最後はやはり

一杯飲んで帰ってきました。笑




私けっこう新宿近辺って好きです

怖いイメージもあったり

ごちゃごちゃしてるかもしれませんが


新しいのか古いのか分からない

あの混沌とした感じが

いい感じです








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-16 01:29 | 春園久美子