ハイボール

c0180963_032764.jpg

今はやりのハイボールです

最近友達に教えてもらい、試しに飲んでみたら


まぁコレが飲みやすいこと(^O^)
あぶないあぶない



美容もお酒も
まぁ、何でもそうですけど


むかし流行ったものって進化した形でかえってくるものなんでしょうね



古くて新しいって


こういう事なんでしょうね



もしかしたら、自分が小さい時に流行ってたものが


新しくなって近々また流行るかもしれませんよ



それに、今現在の流行ってるものも


何十年後にはまた復活してるかもしれませんね



流行りにのるのも悪くないですね



美容の世界では


次はショートカットと
しっかりウェーブのパーマの時代になるんではないかと…


専門誌や雑誌なんか見てると


徐々にそんな傾向になってきてます



飽きたらエクステもあるし(^-^)ノ


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-17 00:03 | 春園久美子