くるまやラーメン

今日はみんなで永谷園の煮込みラーメンを食べました~


c0180963_1402649.jpg


野菜たっぷりで
美味しかった~


和みながら

スタッフ数名とお話してたんですけど


なぜか
くるまやラーメンの話題になりましたよ


正直ビックリしましたよ


そしてなぜか嬉しかった


このラーメン屋さん
私が住んでる市内には何件かあるんですけど


横浜近辺では

さっぱり見かけません


今回くるまやラーメンネタで盛り上がったのも

宮城出身と栃木出身の子達だしなぁ…



みなさん、どこかで見かけたら是非食べてみてください!


ちょっと味濃いめかもしれませんけど


美味しいですよ~


と、参考までにここを見てください↓


http://www.kurumayaramen.co.jp/menu.htm




エキサイトはブログくらいしかやってなかったんですけど


けっこう面白いですね



しばらくはトラックバックしながら

ブログかこうかな
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-30 02:01 | 春園久美子