この時期の雑誌の特集

時期的に数多くの雑誌で特集されてるものといえば


やはり

占いでしょう


私がこの間買った雑誌も占いの特集してました


実際

あんまり占いにものすごく興味があるわけではないのですが

占いのページ見ると

ついつい自分に該当するところをチェックしてしまうんですよねぇ


占いでもおみくじでも


当たる当たらないは別として


内容を見る前って


なんかワクワクするじゃないですか


あの感覚は大好きです



私としては…


結果なんてどうでもいいんです。笑





自分のまわりに

お客様も含めて、占い好きな人がけっこう多いんですが


ある方から教えていただいたこのサイトが

けっこう面白かったです

神秘的なのが好きな方はのぞいてみてください(´ー`)


占いというか

誕生日の言葉っていうのがおもしろいですよ


ではまた~


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-31 02:07 | 春園久美子