人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝

いつの頃からでしょうか


箱根駅伝を見るようになったのは…


けっこう駅伝には様々なドラマがありますからね


ただ走ってるのをテレビでじっと見てるわけではないんですよ


アナウンサーの方が、ちょいちょい合間に



それぞれの選手の思いや


監督の思い


この箱根駅伝かける思い



白バイに乗って警護している方の思い


色んな視点からのレポがあって


面白いんですよ


やはり


監督さんや、


今回で最後になる4年生や


チームのキャプテンのコメントは


じ~んとくるものがあります



だから特別に応援してる学校はないです


みんな頑張れ~!!!





でも好きなユニフォームの学校はありますけど。笑

(あとは、髪型とサングラスはけっこうチェックしてるかも)





誰かが


「マラソンは託すものだ」


と言っていましたが



こういう駅伝見てると


本当にそうだな~と思いました


記事載せときます↓

Excite エキサイト : スポーツニュース

by vibe-vibe | 2010-01-04 00:40 | 春園久美子