思いを綴る人

帰りの電車の中で


私の前に座っている


おそらく20代半ばくらいでしょうか


サラリーマンの男性が


ノートに一生懸命メモをとっていました


メモと言うか


自分の思いや

これからやるべき事

今日の日記みたいな事を

ノートいっぱいに書いてました


(スミマセン)


(盗み見してしまいました)
(-_-;



考え事がたくさんあったんでしょうね



でも、考え事って頭の中だけで考えようとすると

思いの他
よけいにごちゃごちゃになってしまう事ってありませんか?


紙に書いたり、口に出して言葉にしてみたりすると


意外と考えがまとまったりしますよね。



そんな光景を見ていて


自分も色々な事をノートに綴ってみようかなという気になりました


その書いたノートを


時間が経ってから読み返すのも


また楽しいですからね
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-15 00:22 | 春園久美子