届いた!

今日、お家に帰ったら届いてました

だいぶ前に予約してたのをすっかり忘れてました


朝からテレビでも話題になってましたね

c0180963_0363353.jpg



マイケルジャクソンの「THIS IS IT」です



観るの楽しみです~



1度でいいからライブに行ってみたかったです


映像でしか観たことないんですけど


マイケルに魅了されて


失神して倒れて運ばれてる人とかでるくらい


それだけすごい存在なんですよね


それからけっこう歌詞とかも考えさせられる内容が多いですよね

MAN IN THE MIRROR とかいいですよ

(映画のムーンウォーカーなら一番最初に歌詞が字幕ででますよ)

できたらベスト盤とかじゃなくて「BAD」のアルバムで聴いて欲しいです


20年以上前に作られたのに

今に通じてしまうんですね


タイトルの通り

鏡の中の男ってことで、

世界をよりよく善くしたいなら、まずは鏡の中の男から、心を改めさせよう

という内容の歌です

素敵です!


やっぱりスケールが大きいわ~





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-27 01:25 | 春園久美子