本日のランチ

今日は新宿に用事があったので



ランチはちょっと歩いて新大久保に行ってきました


今回は

知ってる人も多いと思いますが

「カントンの思い出」

というお店に行ってきましたよ


店内はレトロな雰囲気で
c0180963_0345573.jpg

pama???

こんな看板まであったり
c0180963_0355838.jpg


アジです???

c0180963_0372155.jpg

NIKU ニク
店員さんのユニフォーム

気合はいってますよね



とても活気のあるお店でした


で、何を食べたかというと


c0180963_041017.jpg
c0180963_0412135.jpg

ランチのサムギョプサルです

それから
c0180963_0434332.jpg

それから、外はサクサク中はふわふわの海鮮チヂミです

盛りだくさんで美味し~い!

そして価格もリーズナブル♪

だから、こういうお店のランチメニューって好きです



なんか最近このブログが

食べ歩きブログというか…

グルメレポみたいになっちゃってますけど。笑

(ホントすみません)

何かのお役に立てればって事で

参考にしてみてくださいね








にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-03 00:54 | 春園久美子