IMAXデジタルシアター


映画「アバター」を観に行ってきました


どうせ観るならって事で、川崎のラゾーナ別館にある

109シネマズまで行っちゃいました



そうです!IMAXデジタルシアターですよ



高品質のデジタル・プロジェクション・システムと

独自設計された巨大スクリーンにより、

視界いっぱいに映像を楽しめる最新鋭の劇場なんです


画質や音響も含めて

スゴイ臨場感!!
(しかもアバターは3Dですから)



大いに楽しめますので

ココは行く価値はアリますよ!



で、

この映画

「アバター」が公開さたのが12月23日でしたね

もう公開してから1ヶ月以上もたってるし

大混雑もなく、そろそろ落ち着いてきてる頃かなって思ってたんですけどね


全然です、そんな気配まったくなし!

朝の10時なのに

スっゴイ混んでました


前日に

色々と情報集めをしてたら

ネット予約必須

って事に気づいて、急いで予約をしたから席はなんとか確保できたんですけどね

当日、予約したチケットを自動発券機で出すのですが

何台かある自動発券機にも行列できてて大混雑ですよ!!!


平日の午前中は比較的空いてるんじゃないかって思ってたのが甘かった~


でも、

そんなこんなでも


行く価値アリですからね




3Dに関しては

やはり真ん中で観るのがいいと思います


今回私たちは劇場の左側で観てたんですけど


たまに3Dメガネから見える視界から

はずれちゃうんですよ

右端の字幕を読むときに

文字が多少ブレて見える事があるんです


まあ、今回は映像を楽しむって事で

吹き替え版で見たから

そこまで問題はなかったんですけどね


映画によっても

字幕が出る位置とかも

変わりますからね


やはり真ん中のブロックで通路側は


いつでも狙っていきたいもんですね











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-09 23:41 | 春園久美子