グルメレポ!横浜・中華街

火曜日は中華街でランチでした

今回行ってきたお店は関帝廟の近くにある

清香園というお店です


情報提供してくださったのは

この付近に住んでいるVIBEの常連さんです

ありがとうございます!



このお店の特長は何と言っても


お値段がお手頃で

お腹いっぱい食べれて

コースメニューも1500円からあって
(1人でもコースが頼めるんですよ)

ランチメニューやセットメニューも充実していること

そして、店内がキレイで(最近できたお店のようです)

女性の店員さんが温かく迎えてくれるんですよ


c0180963_193266.jpg

野菜たっぷりホイコーロー

c0180963_1101728.jpg

美味しい!蟹肉入りレタスチャーハン
魚介が苦手な私でも食べれましたよ

c0180963_1115898.jpg

こちらはセットメニューのフカヒレあんかけ麺です
セットメニューには
c0180963_1125296.jpg

4種類の中から選べるデザート付♪今回は杏仁豆腐


c0180963_1141984.jpg

最後はホット一息お茶でも…



店内は

主婦の方やカップルの方もいましたし、

男性同士の方もいらっしゃいました


もしも

美容院の帰りに

お腹が空いたら

寄ってみてくださいね




皆様からの情報提供をお待ちしております!

横浜を盛り上げていきましょ~









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-02-12 01:21 | 春園久美子