3月9日

先週店内で撮影しました


モデルの皆様

早い時間から本当にありがとうございました


おかげさまで


ステキな仕上がりになりました



近いうちに

アップしますので

お楽しみに…



いつもなら

撮影風景を撮ってるんですけど


今回は

撮りそびれてしまいました


最近、肝心なところでカメラが手元になかったりして

タイミング悪いんですよね



でも


どさくさにまぎれて

うちのスタッフ


こんな写真を撮ってくれてました


c0180963_21191330.jpg


恥ずかしいのでボカシました

モデルさんと

記念撮影です~


ウフフ…

私も調子にのってポージングです♪


写真苦手なんですけど

正面からピースして撮るより

こっちの方が気が楽です


でも
3人で並んで撮るのって意外と難しいんですよ!


フォーメーションっていうんですかね(笑)








いやぁ~


ホントに楽しかったです




















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-16 21:40 | 春園久美子