お花見

昨日はお天気良かったですね~

絶好のお花見日和!!

…かな?

だいぶ寒かったんですけど

行ってしまえばどうにでもなるもんですね


今回はうちのお店のスタッフ+系列店のスタッフの方達も一緒に

公園でお花見してきました


桜は、今週末が見頃ということなんで

c0180963_19451867.jpg
c0180963_19453813.jpg

まだポツリポツリといったところでしょうかね

でもお花見している方がけっこういましたね

c0180963_1947651.jpg

ケンタッキーは必須アイテムですね
準備もバッチリ!!
c0180963_2021963.jpg


たくさん買い込んだつもりだったんですけど
後に追加しました012.gif

食べて飲んだ後は…
おまちかねの木登りタイム♪
…なのか?
c0180963_19513313.jpg

木のあるところに松木君アリ
そのために軍手を買ったんでしょうかね
c0180963_1953559.jpg


ここにも

c0180963_19543925.jpg


ここにもいました
木登り名人

良い子はマネしちゃダメよ


c0180963_1956525.jpg


c0180963_19562966.jpg


ボールとフリスビーまで用意してるなんてさすがっ!!!

c0180963_19575648.jpg
c0180963_19581864.jpg


今回撮った写真がナント88枚

しかももう一人はプロカメラマンがいたので

ソレとあわせたらけっこうな枚数いってると思いますよ


まだほんの一部しかあげてないので

つづきは次回へ…




何年かまえから

写真を撮る時に心がけてることがあって

それは

なるべく人物を入れる事

旅行とか行くと、ついつい風景ばっかり撮っちゃうんですけど

あとで画像を見てみると

人物が写ってるほうが面白いんですよね


写真って思い出とか記録みたいなものじゃないですか

後からみて楽しむものだと思ってるので


ちょっと面倒ですけど

わざわざ人集めて写真撮ってます

「ハイ!写真撮るよ~〇〇ちゃん入って~」
みたいなね


なのでみなさん

ご協力ありがと~




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-03-31 20:19 | 春園久美子