美容師BBQその2

先週のBBQから一週間が経ってしまいました

ここのところ
お客様や、まわりの方からも

「私もBBQに行ってきましたよ~」

って、けっこう聞きます。

BBQは人それぞれ

やり方が違うので、いろんな方からの情報が

すごく役にたつんですよ!



ところで、


VIBEのバーベキュー大会は今回で2回目だったんですけど

今回はかなりクオリティーが高かったんですよ

その理由としては…

サッカー日本代表の本田選手の言葉を使うと

「最高の準備をしたこと」

これに尽きます!


そしてコチラ↓の動画がすっごく役に立ちました!
超おもしろい!!!


バーベキューの極意


ペナルティ ヒデさんの5時間バーベキュー!


ほんと勉強になりましたからね

実際にやってみても簡単でしたよ

c0180963_0332030.jpg
c0180963_033421.jpg


炙りマシュマロのシリアル漬け
(マシュマロが嫌いな私でも食べれました)

自家製の塩ダレ

バナナを皮ごとまる焼き

キムチ焼きそば

ホイル焼き

などなど



そして

オススメは

簡単火力調節!


2ゾーンファイヤー




マツボックリファイヤー(VIBEオリジナル)




機会があったら是非試してみてくださいね♪




ちなみにもうひとつ

オススメは


薄焼きせんべいを炙って

さらにパリパリにすることです!


次はかりんとうでも試してみたいと思いまーす





なにはともあれ


とにかく

みなさん、夏を満喫しましょう!











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-07-21 00:44 | 春園久美子