ウワサのうどん屋さんに行きました

c0180963_2352512.jpg

多分

こちらのお店


気になってた人もだいぶ多いと思うんですよ…


私も今回初めて行きましたよ


JR石川町駅から

VIBEに行く途中にある


かばのおうどん


と言う、

まあその名の通り、うどん屋さんです。


今日は


寒かったし


なんとなく


温かいものが食べたくなり


それもラーメンではなく


やさしさ重視でうどんをチョイスです!


私が食べたのは、そこのお店No.1の


肉汁うどんです!
(もしかしたら名前まちがってるかも)


具たくさんで

ボリュームがあって

美味しかったです(^~^)!



味はやや濃いめでした。




それにしても

うどんって

やさしい食べ物ですよね




とくに、寒い日に食べたりすると


うどんのやさしさが


しみわたるような気がします。




コチラも参考にどうぞ↓
かばのおうどん
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-24 23:52 | 春園久美子