秋色カラーとパーマ(ショートヘア)

2ヶ月前くらいに

耳が出るほどのベリーショートにカットして、

そのまま伸びた状態から

パーマとカラーリングをしました。


この先はちょっと髪を伸ばしていこうということで

カラーとパーマで

イメチェンです。


私は


この方の気持ちが

よーーーく分かります。


なんせ自分もショートなんで

年末から破竹の勢いで

髪を切り続けてきたので

短いながらも

ちょっとでいいから、変化が欲しくなるんですよね…


c0180963_1519212.jpg
c0180963_15193557.jpg



今回のスタイルは

カットはほとんどしてません。

カラーは8トーン

メープルベージュ!
8トーンというと

カラーの規定があるお仕事の方には

ちょっと明るいかもしれないです。


パーマは

全体的に根元からゆるくかけて

ボリューム重視の

ふわふわパーマです



髪を伸ばす途中段階って


ホントにしんどい時期でもあります。


もう妥協して


「切っちゃおうかな~」


と思いつつも、やはり伸ばしていきたいですからね。


でも、髪を切らなくても


カラーやパーマで印象を変えてしまえば


伸ばしていくのは


そんな苦でもないですよ。

























にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-10-13 15:40 | 春園久美子