人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆成人式☆

こんにちは(・∀・)ノ
最近一気に寒くなってきましたね↓僕は東北生まれなのに寒いのかなり苦手です(οдО;)ガーン
誰か冬の乗り越え方を教えてください!


まぁそんな事はどうでもいいとして20歳の方々もうすぐですね!



そうなんです!!成人式なんです!!


皆様準備はもうお済ですか?

VIBEでは今年も成人式のセット・着付け・メイクを受け付けております(^3^)♪
まだセットが決まらない、準備を何もしていない(οдО;)

誰にも負けないモリモリセットΨ(`∀´#)
逆にシンプルなセット(´∀`)
ドッチもいいなぁ~(´ω`)

なんて悩んでいる( ̄~ ̄;)!”

そんなあなた!VIBEではまだまだご予約を受け付けておりますので、まずは気軽にお電話ください!
きっとあなたにピッタリなセットが見つかるはずです☆



一生に一度の思い出を一緒に作って行きましょうヽ(´▽`)/♪

by vibe-vibe | 2010-11-07 11:27 | 美容室vibe