キレイを持続させるトリートメント

今年も
ヘアマスクキャンペーンがはじまりましたよ



告知ナシでしたね

スミマセン…




c0180963_164192.jpg


はい、そうなんです


リニューアルしたんですよ

髪質やダメージ具合にあわせて

4種類から選べます


ただいま、期間限定キャンペーン

サロンでの集中トリートメント+ホームケア用ヘアマスク
            

¥5460→¥2980

(他メニューとの併用に限ります。トリートメントだけですと、上記の値段+¥2620になります



人にプレゼントするのも
とても喜ばれますよ





ここ数年の間で

トリートメントを意識して施術される方がとても増えてます。

髪を大事にしようと思う気持ちは

私たち美容師からみて

とても嬉しいことです。

なので、ご自宅でも

是非この機会に

キレイを持続させるために

週1~2回

コチラのヘアマスクを使ってみてくださいね

継続は力なりです!



ちなみに

VIBEで一番売れているマスクは

この4種類のうちでどれかというと


カラースペシフィーク ヘアマスクです

こんなお悩みの方にオススメです。

・ヘアカラーの繰り返しで髪に弾力がなくなった
・色落ちが早い
・ヘアカラーの繰り返しで髪がごわつく

けっこうありきたりなアピールなんですが(´`)アハハ



では

このスペシフィークヘアマスクが、

傷んだ髪にどんな風に働きかけるかというと


簡単に言うと

髪の内部にある

ダメージによってできる穴(ダメージホール)に

ヘアマスクの成分が浸透し、重合して

このダメージホールを隙間なく埋めるんです!



穴埋め作業って言うのかな???

う~ん、もっとカッコいい表現があればなあ…


この働きかけによって

髪の強度が強くなり、髪に柔軟性が戻ります



みなさん

キレイを持続しましょうね!!!











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-12-13 16:32 | 春園久美子