最近チョコレートパフェを食べましたか?

タイトルの通り


最近チョコレートパフェを食べた方
いらっしゃいませんか?




チョコレートパフェは死語なんかじゃありません!!



この間


久々に食べたくなって


横浜の喫茶店で食べました。

ソレっ

c0180963_1743286.jpg


定番の

組み合わせですね


これがまた美味しいんですよね~

c0180963_17462170.jpg


店によって



一番下に

スポンジケーキを入れるところと


ちょうど器の先端に

チョコシロップがくるようにしているところと


まあ、それぞれスタイルは違いますけど


私はどちらかというと

後者の、

先端にチョコシロップが入っているほうが好きです!


その上にコーンフレークかアイスだったら最高です



ハイ、そんな説明どうでもいいですよね


いやいや、でも私と同じこと思った人絶対いるはずです!(多分)



最近食べてない人は

是非食べてください!




ちなみに

私が小さいときは

何かのご褒美やお祝いに

ペコちゃんの店のパフェを食べに行ってましたよ!

だからチョコレートパフェと言ったら

良い思いでしかありません。





ああ、

次は何かを達成したら食べに行こう







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2011-01-23 18:01 | 春園久美子