知る人ぞ知るパン屋さん

VIBEの近くに

知る人ぞ知るという

天然酵母のパン屋さんがあるんですよ。


an Apple (アン・アップル)


コチラも参考にどうぞ



その店の存在は前から知っていたにも関わらず

今まで一度も食べたことがなかったんです。


ですが

ここでパンを買ったVIBEのお客さまが

なんと、

パンを1つ譲ってくださったんです。


ああっ!とってもありがたいです!


c0180963_212847.jpg


サツマイモの蒸しパンです。

口に入れた瞬間


溶けそうな食感です



何がどうおいしかと言うと

素朴な味わいが良いのではないかと…

そんな風に思いました。


私自身も

一時パン作りをしていた頃があるんですけど


シンプルで素朴なパンの方が

けっこう手間もかかる場合もあるし難しかったりするんです。

だから
素朴なパンほど

腕の見せ所っていうのもあると思いますよ。



皆さんも

VIBEにご来店の際はチェックしてみてくださいね~





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2011-01-26 21:09 | 春園久美子