Algentina!

今日は


アルゼンチン人のお客様が来てくれました。


ご夫婦でご来店されて、
奥様がシャンプーとブローをしました



当然、言葉の壁にぶちあたりましたが


彼らからしたら



言葉の通じない外国で


その国の美容院に入るのは

とても勇気のいることだと思うんです


だから、

何とかして彼らの要望に応えたいなと思いまして


自分の知ってる限りの英語と


ほんのわずかなスペイン語で対応させていただきました!
(って言っても挨拶くらいしかわかりませんが)


実際
通じていたかは謎ですけどね(+_+)







なにはともあれ


喜んでいただけたようでホントに嬉しかったです!



さすが元町・中華街


観光地なだけあって色々な人達に出会える素敵な町です。



いや

しかし

もっと語学力を上げなければ…


ちょっと反省

ハルゾノでした(*_*)




明日お休みいただきます



ではまた〜
[PR]

by vibe-vibe | 2011-02-15 23:23 | 春園久美子