マルタの猫

こんばんは(^-^*)/


NHKが大好き!ハルゾノです。

ただいま

BS2で


マルタの猫 〜地中海 人とネコの不思議な物語〜
を見てました。


いや〜
ハイビジョンで見る


猫ちゃん


ニャンダフルでした!




心暖まるエピソードや
ちょっと泣ける話


かわいくて


強くて


生き生きした猫たち




人と猫が信頼しあって共に暮らしていて


マルタの魅力がたっぷり詰まった素敵な番組でした!



マルタに行きたいっ!



気になる方は
NHKオンデマンドで見てくださいね!


うちの猫も

真剣に見てましたよ


いちいちテレビから聞こえてくるネコの鳴き声に

反応してました。


も~
ネコってほんとカワイイですね




いや、しかし

これみてて思ったことなんですけど


どこの国の猫も


よく食べるんですね


そりゃもう

マルタの猫も

ガツガツと食べてましたよ〜


なにかを開ける時の音が聞こえると

すぐさま駆け寄っていくのは


きっと世界共通ですよね




と、まあ

またしても美容に関係ない話題でした。


では
おやすみなさい。
[PR]

by vibe-vibe | 2011-02-20 00:53 | 春園久美子