今年も猛暑です・・・・

とうとう夏がきましたー!!!
夏好きな人は多いのではないでしょうか?

しかし・・・
今年もハンパなく暑いですね
VIBEスタッフも出勤の際は汗だくです*

こないだ朝「スッキリ」を見ていたら暑さ対策グッツを紹介していました。
そこで紹介された頭皮に押し当てると冷たいガスが出て頭皮をクールダウンさせるスプレー

VIBEにもありますよー★☆

頭の2,3ヶ所に押し当てるだけで頭全体がひんやりします。
頭皮をケアすることは髪にもとてもいいことなんです★

頭皮ケアは是非とも1年中やっていただきたいですが、このスプレーはこの真夏に大活躍しますよー**

頭は紫外線など1番浴びやすいので頭皮ケアしてあげてくださいね

この優れものの名前は「サプリシャワー」です。
お求めの際は是非スタッフまでお声かけください

皆様、熱中症にはご注意を!!!!


hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-07-15 12:01 | 伊東麻衣