☆シーパラ☆

シーパラ♪ラララシーパラ♪ジンベイザメとラララララ~♪(´∀`)♪


コニャニャチワ(・∀・)ノ
seiyaです。
というわけで最近CMでよく見る八景島シーパラダイスに行ってきました↑↑


二年ブリブリに行ったシーパラはなんとワンピースだらけになっていましたw(°0°)w
そのせいかメッッチャ混み混み↓
写真が撮れるスペースがあったので恥ずかしかったけどチッチャイ子供に混じって撮っちゃました(m'□'m)



c0180963_11322222.jpg
c0180963_11325775.jpg



その後乗り物ものったんですが、ブルーホール!かなり怖いッス(´ω`;)
直下系のは苦手なので嫌だったんですが、ビビッてんの?って言われたらねぇ……
 ビッビッビビッてねーし!(本当はかなりビビッてました;)
からのダチョウ倶楽部ノリの鉄板コースで上手く誘導され乗った後は魂が抜けて動けなくなっちゃいました(´`)

皆さんは勇気を持ってNO!と言える日本人になりましょう!


hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-08-13 11:53 | 加藤聖也