夏の髪ダメージ

こんにちわ
暑いっすね~

みなさん海やBBQは行かれましたか?
僕は休みのたびにBBQか海行ってます(´∀`)
夏は体力の限界を通り越しても遊んでます(@゜▽゜@)

なので髪も傷みまくりですw(°0°)w夏は髪の敵がいっぱいいるんですよ

まず外を歩いてるだけで紫外線に攻撃されます

そして海に行けば海水や潮風などによってパリパリになります

色落ちもひどいですよね(*с*)特に夏は髪を明るくする人も多いので
余計にいつもより傷みが気になると思います。
そこで対策なのですが

まあまず帽子!

これは僕の寝坊した日の必需品ですwww

これで紫外線から髪を守ります!日射病対策にもなりますし
オシャレな小物としていいことずくしですね(´∀`)

そして海や潮風

実際、海に入るのに帽子なんて被っていられませんよね

なので長い髪の方orエクステの方はお団子!これ絶対です
じゃないと絡んで大変なことになっちゃいます
そして小さな容器にトリートメントなどを入れて持っていくこと

海の家でシャワーを浴びる際につけてあげればゴワゴワなまま
帰らずに済みます。

後、男の方なんかは海ではタオルなんかを巻いて髪を紫外線から
守ってあげれば見た目もワイルドな感じでいいんではないでしょうか(・∀・)ノ

そして夏を遊び尽くしたら抜けきった髪色とパサついてしまった髪を直しに来て下さい(@゜▽゜@)

秋モードに切り替えですね!

ではでは8月も明日で半分ですが残り半分、精一杯夏を楽しみましょー!


夏風邪が流行ってるので髪の前にまずは体調管理も気をつけましょう
風邪ひいたら遊びに行けないので(*с*)

では、アディオス(・∀・)ノ




hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-08-14 12:23

メンズショートカット

スッキリとしたショートカットです
c0180963_228203.jpg


笑顔が素敵ですね

c0180963_2285790.jpg


定番のショートスタイルです

職業は問わないし

アレンジもききますよ!











にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-03 02:30

お久しぶりです☆


ちょっとお久しぶりです♪

いつも元気ジャイ子です(・ω・)/


ブログを書かないうちにViBEでのあだ名が決まりました☆

↑通り、ジャイ子です(笑)

理由は…流れです。
加藤聖也さまに聞いて下さい(笑)


そんなジャイ子は只今ヘアスタイル派手派手中でございます
前までは明るいブラウンに前髪半分がオレンジでしたが、また昨日カラーをしてガラッと変わりました(・ω・)/
どんなかはご来店してのお楽しみと言うことで(´_ゝ`)(笑)



派手なヤツ見付けたらジャイ子と囁いてみて下さい(*´艸`)



そういえば、前回の伊東さんのブログで私の歌声が笑えたと書いてあったのですが全く意味が分かりません\(゜□゜)/
至って普通だと信じたいです(笑)

そんな私…
ただいま帰宅中に足の指がつり、イヤホンの左耳が聞こえなくなりました…

切ない私におすすめのイヤホンがありましたら是非是非教えて下さいね♪



それではおやすみなさい☆
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-16 22:48

つむじ風

始まりは遅く、まだかまだかと時が来るのを待ってるが、

過ぎてからふと振り返ると、その始まりは遠くにあるもの。

あの頃は思い描いてた先の自分と、今ここにいる自分。

それくらい成長しているのだろうか?

何も変わってないと思うのは、いつも自分をみてきてたから、そう思うものです。

卒業式も終わり、これから新しい環境で新しい生活を始める人も多いでしょう。

何もかも新しい事ばかりで、多くのことを覚えていかないといかないと思います。

その忙しい中で、忘れていっていくこともあると思いますが、

初めの頃の自分は忘れないでください。

初心は自分の力になります。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-22 18:06

VIBEの仲間入り☆

みなさんはじめまして(´∀`)☆

3/14から2週間VIBEでお世話になってますヽ(´▽`)/


うけやんです(´ω`)

みなさんよろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!(^3^)/


最近夢占いにハマってます(´ω`)♪


クリエイティブで想像力豊かな人はいろんな夢を見るらしいですw(°0°)w




クリエイティブってなんでしょ(*с*)




みなさん良い夢を~(´ω`)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-21 19:15

こんにちわo(^-^)o

今回初めて書きます押川です(●^o^●)オッシィともいわれてます(笑)

最近また一段と寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいてないでしょうか?
さて、只今ViBEではトータルビューティをめざすべくアクセサリー制作にとりかかっております♪
ヘアチェンジした髪にさらにプラスしてトータルビューティでイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか!?
只今、お店ではピアスを販売しております♪
春から夏にかけて新作を制作中です。今回はシェルをつかったピアス(4色展開)や貝殻をつかったピアス、レトロなマリンピアスまでかわいく仕上がってます☆
これから、シュシュやネックレス、ヘアアクセサリーなどたくさん展開していきますのでヘアチェンジの際はぜひ☆

それではみなさん、風邪には十分きをつけて花見シーズンに備えてくださいね♪

 ☆☆☆see ya☆☆☆
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-25 17:17

卒業シーズン

三月も近づいてきて、風が強いこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

花粉症が辛くなってくる季節になり、マスクで道を歩く人を多く見ます。

ここで、花粉症対策でマスクを選ぶときのチェックポイントですが・・・

花粉を体内に極力取り込まない構造であるかどうかが重要です。
(1)つけたときにマスクの端にすき間ができないもの
(2)マスク本体や、中のガーゼをマメに取替えられるもの(洗っても花粉は残る)
(3)ガーゼより不織布(目が細かいのでカット率が高い)
※容器にカット率が記載されていればそれを参考にするとよいようです。

参考にしてみてください。


花粉症で目も鼻もぐずぐずになる事が多いかと思いますが、3月は別れの季節・・・・
卒業式で涙する方も多いことでしょう。

長い時間を供に過ごしてきた友との別れ・・・
様々な形でお世話になった教師との別れ・・・
愛する先輩との別れ・・・
あの人と今生の別れ・・・
嗚呼、別れの春。

卒業式、袴姿で様々な別れをし、涙をながし、涙の分強く生きていこうと誓いそれぞれの道へ歩んでいく・・・

その素晴らしい時の手伝いを、したいと思います。

着付けもやってますので、この機会にご来店くださいませ。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-22 12:39

包装して販売してます


c0180963_18252637.jpg

最近は冬なのにそんなに寒くなく、洗濯物日和ですが、いかがお過ごしですか?
VIBEは今日も元気に営業してます070.gif

c0180963_18253448.jpg

ピアスの販売を開催しました
ただ今受付で無造作に置かれてます026.gif

c0180963_18254011.jpg

売られてることに気づいてくれなかったりもしますが、堂々と受付にありますので、ご来店の際、気になりましたら手にとって見てください072.gif

c0180963_1825486.jpg

[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-12 18:38

販売も始めようかと思ってます

創作ピアスの試作品の写真です061.gif
店内の受付前に飾られてます056.gif

c0180963_121143.jpg


春・夏に合う、色と素材で作られた、バイブオリジナルのコレクションでございます071.gif

c0180963_12243457.jpg


まだ作り始めですので、市場で売られてるくらいの頻度には追いついてないかとおもいますが025.gif



c0180963_1212596.jpg


バイブスタッフが心をこめて作った手作りですので、興味のある方は来店の際に手にとって見てください。

今後、他にシュシュや髪飾りなども作って、成人式や結婚式等のイベントの時来に活躍できる素敵アクセサリーを作成し、販売していこうかと思っております
[PR]

by vibe-vibe | 2009-01-31 12:23

あけましておめでとうございます

今年もよろしく願いします。

今年一年はどんな年になるのでしょう?

今年1日に引いたおみくじは【末吉】でした・・・・

いまいち【吉】【小吉】【末吉】のどれが一番良いクジかはっきりわかりません。

【小吉】は、【吉】の小さいヴァージョンなのか?

【末吉】は、【吉】の末っ子なのか?だったら小さい筈だ!とか・・・

【小・中・大吉】があるから何もついてない【吉】はしたなのか・・・?

わかる人がいましたらおしえてください!

本年もよろしくお願いします。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-01-07 15:39