カテゴリ:富田恭兵( 6 )

お久しぶりです♪

こんにちわ

富田です

冬、




来ちゃいましたねヽ(´▽`)/

ウィンター


っすね!



スノボーの季節


到来っすね!


VIBEも冬モード突入しました。
クリスマスツリー

だしちゃいました(@゜▽゜@)


そーいえば年明けにはすぐに成人式ですね(´∀`)

VIBEではもう成人式の予約受付を開始しております。

式が近くなると予約がいっぱいになるかもしれませんので

お早めに!

着付け
セット
メイク
どれか1つでも2つでも全部でも受け付けてます(・∀・)ノ

ではでは

またお店で待ってま~す!

あでぃおす(^3^)/



hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-11-14 17:52 | 富田恭兵

10月1日入荷予定NEWカラー!!!

こんにちは!
だいぶ過ごしやすい秋の季節になりましたね!

秋になり髪色を変える方も増えると思いますが、VIBEでは今までにない
新しいカラー剤が10月1日に入荷いたします!!!!!!主に暖色系の色が中心なのでこれからの寒くなる季節にピッタリの暖かみを感じる色です!!!

それがこれです!

c0180963_1372091.jpg





このカラーの説明を細かくすると僕もなに言ってるか
わからなくなるのですが、簡単な説明をすると

発色がチョーーーーーーーキレイ!かなり傷んでる髪でもキレイに発色してくれます!

今までマニキュアじゃなきゃだせない色もこのカラー剤でだせます!!!奇抜な色にすると
その分飽きるのが早いですよね?マニキュアだとカラーチェンジがしにくいので今までためらいがちだったのがカラーで出来るので気軽に派手な色にチャレンジできます!!!

暗い色でも色味がハッキリ!!!発色がキレイで彩度が高い為、暗い色でも色味を存分に楽しめます!!!なので会社や学校で髪の明るさに指定がある人には嬉しいですね!


とまあ、まだまだ良い所はたくさんあるみたいです(@゜▽゜@)

ちなみにこの前、サンプルでいくつか届いたので、早速使わせていただきました!
ベースはブリーチを数え切れない程やっていてデジタルパーマやってストレートパーマやった
かなりデンジャラスな髪の前髪の一部と襟足を派手派手な真っ赤にしました!

こんな感じ~

c0180963_13284938.jpg





このハイダメージ毛にこんなにキレイに色がカラー剤で入り正直驚きでした!

最近雑誌や街中でよく見る前髪のポイントカラー!!!


こんな感じの赤や暗い深みのある赤!もちろんピンクやオレンジなど自由自在にキレイなカラーを楽しめるこの秋VIBE一押しカラーです!

ではでは、この辺で!あでぃおすヽ(´▽`)/


hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-09-25 13:37 | 富田恭兵

銀ダコ食べたいなう

こんちは~(´∀`)


只今春さんと銀ダコ食べたいって騒いでる富田です。
ついでにビールも飲みたいです!


最近また暑くなってきましたねヽ(´▽`)/




夏になると海やプール、さらに紫外線で髪が傷んでしまうのでトリートメントだけで来店されるお客様が非常に多いんです!

よく『トリートメントだけで来ちゃってもいいんですか?』って聞かれますが・・・大歓迎です(@゜▽゜@)サラサラにしましょ~

むしろお茶しに来るだけでも大歓迎です!元町、中華街に来たときは是非涼みに来てください!


今日来たら若干銀ダコ臭が漂ってますが( ̄~ ̄;)





hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-07-24 13:00 | 富田恭兵

うぃ〓

ご無沙汰してます

とみたです

今、ビール片手にサッカー観戦です

バルセロナvsアトランテ

やっぱ何事も勝負の世界はいいですね〓

見てるだけの僕まで
アドレナリン出そうです〓

多分このまま朝方までサッカー見ちゃってまた寝坊しちゃいそうです〓

てか僕、朝がメッチャ弱いんすよ〓
どのくらい弱いかと言うと

大先輩の高橋さんがゥチに泊りに来たときに、朝起こされて、かなりキレ気味に『あぁーっ〓』とか言っちゃう程のタチの悪さです〓
だれかスッキリ起きれる方法知ってる人

教えて下さい〓
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-17 01:22 | 富田恭兵

うっす

c0180963_10463034.jpg

おはようございます
とみごんです

今日は僕の好きなものを紹介しちゃいます


WORST〓
武装かっこよすぎです〓

このマンガのせいでライダースを来月買う予定です〓影響されやすいんで〓
そぉいえばDROPみた時も赤毛にしたいって言ってたような〓



あとルーキーズも熱いっすね〓

『みんなとまた野球したかったなぁ〜』(御子柴)

いや〜泣けますね

てなわけで、草食男子ものりにのってるみたいですが、男臭い熱い男好きな方、是非VIBEにご来店ください〓
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-26 10:46 | 富田恭兵

はじめ

2009年 04月 12日
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも!

初めまして
4月からVIBEで働くことになりました 富田 恭兵です。

VIBEで一番背が高いので来店されたらすぐにわかると思います!

自己紹介しま~す。
横浜市磯子区出身でまだまだイケイケな20才です。この前お客さんに25か26才くらいっていわれてしまったけど昭和63年生まれの20才です

野球が好きなので草野球やってる人は誘ってください


今はまだ雑用なんでのどが渇いたら僕を呼んでください!全力でおつくりします!笑

ではそろそろ掃除の時間なんで

VIBEに来たらぜひからんじゃってください!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-12 17:48 | 富田恭兵