カテゴリ:植松友理佳( 2 )

トリートメントキャンペーン

皆様こんにちは(^-^)
かなりお久しぶりの登場Lilyです☆

9月に入り、短かった暑い夏も終わりをつげようとしています。
今年の夏は、天気が悪い日が多かったんですが、皆様は充分満喫できましたか?
私は、この前お休みの日に海に行くはずだったんですが、
あいにく天気が悪く、屋内プールに行ったんですが、
そこはなんと…!
水泳帽を被らないと入れないという事で
恥ずかしながら中学生ぶりに水泳帽とゴーグルを付けて入りました~(´∀`)
とてもレアですよ(笑)

そんな話はおいといて。。


ここで告知です!!!

Vibeでは、8月26日~10月25日の期間、
スチーマーのトリートメントキャンペーンを行なっております。
夏の紫外線や海に行ってパサついた髪にスチーマーを使って
サラサラ~、ツルツル~にします!!
仕上がりにとても感動してくださるお客様が多いんです(´ω`)
ぜひぜひ皆様もやりにきて下さいませ☆☆
お待ちしておりま~す!!


あたたまるお話を1つ!
先程、買い出しに行ってたら急に雨が降ってきて、傘を持たずに出てしまい
近くであまやどりをしていたら、そこのビルの人が
傘をさしだして下さいました。
親切でとても嬉しい気持ちになりました。
私も親切心を忘れずに持っていこうと思いました。


長いお付き合いありがとうございました。
また登場すると思うので、その時は宜しくお願いします(^-^)


Lilyでした☆★☆
[PR]

by vibe-vibe | 2011-09-05 13:17 | 植松友理佳

お初です!! 

はじめまして☆
コニャニャチワ(・∀・)ノ

更新が遅くなってしまいました↓↓
4月からViBEに仲間入りした植松友理佳です☆★
よろしくお願いします001.gif

ViBEでのあだ名わ、「リリィ」ですヽ(´▽`)/
意味わ「ユリ」を英語で言うと「リリィ」だからだそうです♪
可愛いあだ名を付けてくれてとても嬉しいです053.gif

簡単に自己紹介したいと思います☆

昭和63年 1月30日生まれの21歳です★
同期とわ年が1つ上なんですが、自分的にわかなりなじめていると思います(笑)
横浜生まれ横浜育ちです☆
趣味わ、買い物とカラオケと音楽を聴くことが好きです★
イベントに行くのが好きでたまに行ったりしてました☆
買い物わ一人で東京まで行ってブラブラするのが好きですね(´∀`)

すごく中途半端で簡単ですが、これからいっぱい活躍できるように頑張っていきますので、こんな感じでよろしくお願いします003.gif


ViBEわとても楽しいお店なのでいつでもご来店お待ちしております060.gif


またBlog更新しま~す☆★
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-11 17:06 | 植松友理佳