カテゴリ:高橋利行( 37 )

お知らせ

皆様こんにちは。



気がつけばかなりひさしぶりの更新になってしまいました。



この度私、高橋利行は6月26日からVIBEの下のお店のANNEX店に移動することになりました。



突然のお知らせで本当に申し訳ございません。



あらためてまたおはがきでもお知らせいたします。



約1年と2ヶ月ですがVIBEのお客様、スタッフを始めたくさんの方々にお世話になりました



感謝の気持ちでいっぱいです




本当にありがとうございます001.gif



今まで以上に頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。
[PR]

by vibe-vibe | 2010-06-17 19:52 | 高橋利行

明けました

おめでとうございます



新年のご挨拶が遅くなりました。



いや〜


今年も始まりましたねー


皆様初詣は行きましたか?



おみくじは引きましたか?



いやー



今年の俺は



なんと




大吉でした(^O^)/



年始から絶好調です



大吉だから後は落ちるだけだなんて






いわせねーよ(´Д`;)




ってことで



わたくし高橋の今年の目標は




継続
『あきっぽいんで』



自覚
『もうすぐアラサーなんで』



そして何より




楽しむ(*^▽^*)/




今年はこれでいきたいと思います。





そんなこんなで皆様



明日も



いや



今日から



楽しんで頑張りましょ〜



では〜
[PR]

by vibe-vibe | 2010-01-06 07:00 | 高橋利行

イメチェン

どうもおこんばんは



最近サボり気味の高橋です



最近のバイブでは



新年にむけてスタッフのイメチェン計画中です。



ある人は長い髪をバッサリだとか



ある人はブリーチしてみようとか



ある人はBOSEにしようとか



個人個人で悩んでおります( ̄▽ ̄)




年末から新年にむけて変わっていく予定なので楽しみにしていて下さいね〜



皆様もゼヒこの機会にスタッフに便乗してイメチェンしてみては?




イメチェン随時受付中。




ではおやすみっす└|∵|┐
[PR]

by vibe-vibe | 2009-12-10 01:49 | 高橋利行

朝帰り

c0180963_572738.jpg

どうも



ダーツ大会から


今さっき帰りました



ええ



朝帰りです。


ダーツの結果はさておき


先日店長のハルさんからご紹介して頂いたんですが


わたくし辛い食べ物が大好きなんです。


どれくらいかって?



先日韓国料理屋でクッパを一番辛口でとオーダーしたところ



本場の韓国人のスタッフの方が味見で舌がしびれてしまったそうです。


そんなクッパをペロリです。



あっ



ちなみに吉野家の七味唐辛子は蓋をとってかけます。






そんな僕を満足させてくれたのは写真の『ハバネロペッパー』です。



これがもう辛いのなんのって(´Д`)



カレーやパスタやラーメンなどに入れて



家でヒーハー言ってます。


うしろの説明のところに


『辛みが強く、皮膚に刺激がありますので、取り扱いには充分ご注意ください。』



・・・。



ですって(°д°;)




スーパーの調味料コーナーにあるので


この危険な辛さゼヒお試しあれ



では〜
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-27 05:07 | 高橋利行

相棒

どーもこんにちは



ご無沙汰しております。


高橋です。



今日は私の相棒を紹介したいと思います。



美容師になり、早6年。



いや~早いですね。



画像のハサミは毎日手入れをしてピカピカです。

c0180963_1314575.jpg
c0180963_13151027.jpg


これからは自分の中での目標を達成した時に買っていこうと思います。



シザーケースもレザーなので味がでできていいかんじです。


いや~美容師っていいですね~




相棒。




これからもどうぞよろしく066.gif 




それにしても今日はいい天気ですね~



皆様のご来店お待ちしております019.gif



では
                                                                                                                               







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-21 13:15 | 高橋利行

今日の

c0180963_152510.jpg

夜メシっす



もんじゃ



IN



月島関内店



もんじゃだけじゃなく
その他のメニューも充実しております



写真は明太もちチーズもんじゃです



待ちきれずつまみ食いしてしまいましたが



いや〜


うまかった(*^o^*)



今日はよく寝れそうっす



では〜(^ー^)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-12 01:05 | 高橋利行

休日

c0180963_20552.jpg

c0180963_20557.jpg

c0180963_20550.jpg


いや~


今日もいい天気でしたねー


晴れた日の休日に山下公園のベンチで一人爆睡した


どうも高橋です。



今日はシーパラの水族館に行ってきました



よく癒されるとは聞いてましたが






ええ



がっつり癒されましたよ


ちょっと分かりにくいですがイワシイリュージョンっていうのがあったんですが


ホントきれーで
リアルスイミーでした(°д°;)




イルカショー



マジヤバイっす



そのほか癒し系の海の動物もたくさんいて


オススメですよ~



機会があったら行ってみてくださいねー(^O^)/



では
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-11 02:00 | 高橋利行

今日も

c0180963_3493994.jpg

行ってきましたよ



IN



パセラ



ダーツにビリヤードに
カラオケに



遊び放題です



夜遊び好きな方



マジオススメです(^O^)/


土曜の夜以外は



大体誰かしらスタッフがいると思うので


見かけたら声かけてやってください(°д°;)



では
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-05 03:49 | 高橋利行

禁断の書

c0180963_2575835.jpg

とりあえず



凄いタイトルじゃないっすか?


今日ご来店されたお客様が読んでいたんですが



あまりに気になりすぎて


その場で借りてしまいました



『王宮で起きたあまりに淫らで残酷すぎる話し』


・・


・・・



・・・・。



あまりに



すぎるって



どんなんですか(°д°;)



とりあえず読んでみましたよ


ええ



眉間にシワよりっぱなしですね



この場で内容をお伝えしたいのですが



とてもじゃないですが書ける内容ではありません


とりあえず昔の人って凄いですね



どうやらこの本



コンビニで売っているらしいので気になる方はゼヒ



では



しかし今日は寝れそうにないっすね
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-30 02:57 | 高橋利行

自己最多記録

またしても自己満足ブログですいません



COUNT Up



ついに600超えました



いや〜







やりましたよ(^O^)/



わかる人だけ反応してください



次は700OVER目指して猛練習ですね



これは明日もダーツかな


では
[PR]

by vibe-vibe | 2009-10-27 04:04 | 高橋利行