カテゴリ:伊東麻衣( 16 )

たいふー

日本列島に台風直撃ですね!!
まだ横浜には直撃していないみたいなんですけど、風と雨ハンパないっ!!!!!

大きな被害がなければいいんですけどね・・・
皆さんも外出の際は充分にお気をつけください(*с*)


話は変わりまして・・
私髪色をだいぶ暗くしました。
もう結構色落ちしちゃったんですけど(>_<)!

秋は少し落ち着こうかと・・
トーンダウンしてるお客様多いです☆

そろそろ涼しくなってきますので皆さんもVIBEのバリエーション豊かなカラーで
カラーチェンジしてみてはいかがでしょうか?

皆様のイメチェンにVIBEスタッフが協力します(´∀`)☆



hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-09-21 14:14 | 伊東麻衣

carlito

こんにちわー(´∀`)

みなさん!
GO!GO!カリートって曲知ってますか?
私は専門学生のときに知ったんですけど、
なんか耳に残る曲で
テンション上がるんです☆

こないだTUTAYAでCDを探してると
たまたま
カリートがあったので
思わず借りちゃいましたΨ(`∀´#)

ipodに入れて
お店でかけてみたんですけど、
みんな意外と知らなかったです(οдО;)!!
でも

ハマってくれましたΨ(`∀´#)☆
PVまで見てました**
しつこいくらいリピートしてます。。。笑

そのうち踊り出しそうですw(°0°)w♪

みなさんも機会があれば
ぜひ聞いてみてくださいね(☆。☆)!!

ジャンルはラテン系です(´∀`)♪♪


C A R L I T O 




hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-08-03 15:54 | 伊東麻衣

☆★☆★☆★☆★

ひゃ~いΨ(`∀´#)

晴れてんだか、雨なんだか、暑いんだか、寒いんだか、よくわからないお天気続いてますが…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近夏風邪流行中!!(←中国語みたい)みたいなんで皆さん要注意です!!!


すっごい私事なんですが
前髪をだいぶ切っちゃいましたヽ(´▽`)/
私のだいぶは結構だいぶなので…
おでこの真ん中くらいです***

最近流行ってますよね?
でも、私が切るとなんか笑われるんですよ・…

前髪を切ってくださったTかはしさんは切りながら笑ってました(*с*)
最近ちょっと脱ぽっちゃりのkとうさんには横から見るとFUJIWARAの原西みたいだよ!
自分でも金太郎?
て感じはしたんですけど……

原西金太郎を見たい方は是非VIBEへお越しくださいませ(・∀・)ノ笑


hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-07-28 12:53 | 伊東麻衣

猛暑復活!!

こんにちは!

ここ最近少し涼しかったですね☆
夏の気温じゃなかったですよね・・・

ですが、また暑くなりましたねー・……

暑い暑い(´`)

気温の変化についていけません(>_<)!


みなさんも体調管理をしっかりして
暑さに負けないでくださいね

hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-07-24 10:11 | 伊東麻衣

台風!!

昨日VIBEは定休日でしたが、あいにくの雨でどこにも出かけられませんでした。

夏はプールやら海やら花火やらイベント盛りだくさんのシーズンですが、毎年火曜日はなぜか雨が多いんです・・・・

今年の火曜日は晴れてくれることを願うばかりです。


みなさんも夏を満喫してくださいね☆!!


そして・・
いっぱい遊んだ後は
紫外線やら潮風やら海水やらで傷んだ髪をケアしにVIBEまでぜひ足を運んでください♪


皆様のご来店をスタッフ一同首をながーーーーーーっくして
お待ちしております。


hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-07-20 14:50 | 伊東麻衣

今年も猛暑です・・・・

とうとう夏がきましたー!!!
夏好きな人は多いのではないでしょうか?

しかし・・・
今年もハンパなく暑いですね
VIBEスタッフも出勤の際は汗だくです*

こないだ朝「スッキリ」を見ていたら暑さ対策グッツを紹介していました。
そこで紹介された頭皮に押し当てると冷たいガスが出て頭皮をクールダウンさせるスプレー

VIBEにもありますよー★☆

頭の2,3ヶ所に押し当てるだけで頭全体がひんやりします。
頭皮をケアすることは髪にもとてもいいことなんです★

頭皮ケアは是非とも1年中やっていただきたいですが、このスプレーはこの真夏に大活躍しますよー**

頭は紫外線など1番浴びやすいので頭皮ケアしてあげてくださいね

この優れものの名前は「サプリシャワー」です。
お求めの際は是非スタッフまでお声かけください

皆様、熱中症にはご注意を!!!!


hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日(月~土)AM11:00~PM8:00 日曜日 祝祭日AM10:00~PM7:00
•定休日 毎週火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-07-15 12:01 | 伊東麻衣

わくわく(^3^)/

c0180963_081551.jpg

メリークリスマス☆


ちょっと早いですけど
VIBEでは
クリスマスツリーを出しましたよ♪

飾り付けしたんですけど
やっぱり

わくわくしますね!!


早くこないかな
クリスマス(o^∀^o)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-07 00:08 | 伊東麻衣

明日はおやすみ

c0180963_23325675.gif

c0180963_23325672.gif

c0180963_23325652.gif

c0180963_23325652.gif

c0180963_23325629.gif

c0180963_2332568.jpg

c0180963_23325647.jpg


今日
営業後に
お客様から頂いた
お菓子たち

パーティーしました




そのとき
撮った写真です!


まるで
ホモワールド


立ち入れません!!!


仲良しですね 笑



営業後の
VIBEは
こんな感じです
[PR]

by vibe-vibe | 2009-11-02 23:32 | 伊東麻衣

大人気

c0180963_22513341.jpg


パインアメ!!


今日じゃい子が
買ってきました!
ドンキで


おいしいですよね☆



みなさまも
VIBEへご来店の際は
ぜひ
パインアメを!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-28 22:51 | 伊東麻衣

-

c0180963_0444473.jpg

うちの
亀吉です!


雄か雌かわかりません


甲羅をみがいてあげると喜びます!

ものすっごい
かわいい
です(o^∀^o)!!

喜んだり怒ったりするんです


毎日
癒されてます☆
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-28 00:44 | 伊東麻衣