カテゴリ:伊東麻衣( 16 )

-

c0180963_23232784.jpg

こんばんわ!
伊東チャンこと伊東です!!
今日はお休みでした。


普段まったく料理をしない
…できない
私ですが

ケーキを作りました!!


失敗しました
けど
結構うまふぃすでした☆



甘いものはいーですね!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-09-25 23:23 | 伊東麻衣

歓迎会(・∀・)ノ

5月11日の月曜日にVIBEの歓迎会をやりましたヽ(´▽`)/

歓迎会なのに新入社員のとみゴンが色々と計画してくれましたΨ(`∀´#)

カラオケに行ったのですが、みんな個性豊かで大盛り上がりでした★☆

なかでもジャイ子の歌いっぷりは笑わせてもらいましたw(°0°)w

写真撮ったので載せますね!!
c0180963_1230334.jpg
c0180963_1245199.jpg
c0180963_12465447.jpg

[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-16 12:47 | 伊東麻衣

☆★☆★☆★☆★

おはようございます!!

もうすぐ4月が終わって5月がきますねー!!

5月はVIBEイベントが盛りだくさんなのですっごい楽しみです♪


この前、VIBEの日を作ろうということになり・・・

毎月22日がVIBEの日に決定いたしました!!


VIBEの日は スタッフ全員VIBETシャツを着用することになりました!

まだTシャツを作っていないのでいつからになるかわかりませんが・・

その際はぜひご来店ください☆
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-26 10:39 | 伊東麻衣

さんがついつか

久しぶりの更新ですヽ(´▽`)/

今日は久しぶりのお天気でしたね☆★
あったかくていい気分(´∀`)
また明日からお天気崩れるみたいですね。。。↓
早く春らしいお天気がくるのが待ち遠しいです(´ω`)

春とゆえば  さ く ら !!
ですよね♪
去年は行けなっかたお花見に
今年は絶対行きたいと思っているんです


どこかオススメスポットとかないですか??

あとバーベキューができる川とか
オススメスポットありますか?


今年は
季節を感じれるイベントを大事にしていきたいと思ってます(・∀・)ノ


みなさん
風邪と花粉症にはご注意を!!!!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-05 19:42 | 伊東麻衣

・・・・・・

いきなりですが、
VIBEのスッタフーについて話したいとおもいます・・・


前からうすうす気づいてはいたのですが
舌ったらずの方がいます。

その舌ったらずっぷりが最近とっても気になります。

「バスガスバクハツ」

「バスガスバスカス」

「手術室」

「しゅじゅちゅしちゅ」

「技術」

「ぎちゅちゅ」

「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ」

「赤ぱじゃまあおぱじゃじゃき*△×■」


毎日笑わせていただいています。



今日の朝・・
ある方の近くを通ると臭う・・・・


にんにくです。

昨日にんにくを食べたそうです。


ブレスケアめっっちゃ食べてました。


夕方にはにおいがなくなるといいですね。





今日はいいお天気です。

こんな日は公園でのんびりしたいですね。。。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-08 14:03 | 伊東麻衣

はじめまして

どーもこんにちわ!
VIBE1年目の伊東麻衣(イトウマイ)です(o^∀^o)
よろしくお願いします。


今日あたしゎお休みをいただいてます
なので未だに布団の中でぬくぬくしてます○●○●

しあわせー(´∀`)



今日こそ部屋の掃除を!!って思うんですけど、やる気ゼロです↓(T_T)

とりあえずもう一眠りしようかなぁー



…ダメ人間ですね…( -_-)沈



おやすみなさい(^v^)☆笑
[PR]

by vibe-vibe | 2009-01-23 12:11 | 伊東麻衣