カテゴリ:加藤聖也( 33 )

スッキリ(´∀`)

こんにちわ!

毎度お騒がせなブーです!

最近やたらめったら雨が振ってスッキリしないですよね~洗濯物乾かなくてストレス溜まりますよね( ̄~ ̄;)
ストレス溜まると体にも頭皮にも悪影響が…
そんなときに今VIBEでオススメな商品がこれ!!

ジャジャーン(・∀・)ノ
☆サプリシャワー☆


14種の天然ハーブにより潤いを与え清潔でストレスの無い健やかな頭皮をキープするんです(・∀・)!
シューっと頭皮にあてスプレーするタイプで心地よい爽快感・清涼感が得られるサプリメントスプレーなので暑い夏にピッタリ・スッキリ!

興味のある方はぜひVIBEへ!!
今なら無料でサプリシャワーを体験できるので気軽にお声かけください(^3^)
みんな夏はすぐそこに迫っている!急ぐのだ~ε=┏( ・_・)┛
[PR]

by vibe-vibe | 2009-07-02 13:07 | 加藤聖也

どぅーもおひさし振りです(・∀・)ノ

最近なんかジメジメですね(そーですね)(>_<)!

もうすぐ梅雨なんですかね(そーですね)(οдО;)?

今日も雨振ってますよね(そーですね)( ̄~ ̄;)

おかげで一昨日干した洗濯物が雨で洗われてさらに綺麗になりましたよ(そーですね)(人´∀`)


んなことあるかーーー047.gif

えー:まぁ気にせずにね…



でも雨すごいですよね; 湿気と髪の痛みと湿気で髪の毛がバァサバッサ(;_;)
どうにかしてーな君にバイブから素敵なお知らせだ!

今回紹介するのはこちらの二点(・∀・)ノ
まずはこの時期VIBEでおなじみ『縮毛矯正キャンペーン』さ!
  このブログを見たというお客様になんと特別価格!!
  ¥12600(シャンプーブロー込み)でのご提供!

クセが出やすくなるこの季節にいかがですか(^3^)?

二つ目は『サラッとさらさら大作戦』!
  髪の痛みが気になる↓広がってしまう↓
そんな悩みとはもうオサラバだ!

バイブにある高いトリートメント効果とフォルムダウン効果のあるクセ毛クアトリートメントがオススメ!
湿気のせいでボアボアに見えたり傷んだ髪に抜群の効果を発揮して貴方をツヤツヤでまとまりのある髪に仕上げちゃいますヽ(´▽`)/バンザーイ

バイブに来てサラサラのまとまりヘアを手にいれてみんなに差を付けましょう(^3^)/
[PR]

by vibe-vibe | 2009-06-05 21:08 | 加藤聖也

スポーツ大会!

こんにちは(・∀・)ノ

今日も元気一杯夢一杯お腹も一杯のセイヤです!



さてさて、一昨日の火曜日に先輩の高橋さんと松木さんと行ってきました!スポーツ大会!

色んな所の美容師や飲食店などなど、たくさんの人がいました!


競技はバレーボール、バスケットボール、ドッチボールの三種目でみんな僕より年上なのにバリバリ走ってましたε=┏( ・_・)┛ 僕も負けじと走ったんですが…

全く動くことができず(ο_О;)
日ごろの運動不足を再確認しました↓↓

終わってから三人でVIBEから近いエビス温泉に疲れを取りに行くことに! 
おっきいお風呂は気持ちいいですね~(´∀`)♪
いい湯だな~アハハン♪

サウナも入って我慢大会!!  危うく倒れる寸前でお花畑が…
サウナ後の三人はほぼ無言で十分くらい座ってました(´へ`);

脱衣所でも水飲んでテレビ見ながら三十分雑談ののち解散!!

かなり充実の一日でした041.gif

ここで豆知識!筋肉痛は次の日にくると正常!一日置いてくると老化してるって噂です!
先輩二人は無事次の日に筋肉痛!僕は…

今日来ちゃってます(´ω`;)  腕とお腹プルプル…  違う意味でもプルプル…(οдО;)

運動は気持ちいいのでみんなもやってみよう↑↑
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-14 17:07 | 加藤聖也

♪♪♪

こんにちわ(^3^)/


みなさんGWですよー!070.gif070.gif070.gif
人の通りがすごいですね!
どこかに遊びに行きましたか(´ω`)?

温泉旅行でも行きたいですね♪

美容室VIBEは今日も明日も元気に営業してますよo(^-^)o

GWの遊びに行く前や空いている時間に雰囲気を変えたりきれいになっちゃいましょうヽ(´▽`)/
VIBE一同心から皆様のご来店をお待ちしております☆




あ!カクテルの写真が撮れたのでのせますね069.gif
c0180963_1343150.jpg
!評判はなかなかでした!

名前は『アドリア海』  オリジナルで適当に作ったのでもう作れるかわかりません(οдО;)
次は伊東ちゃんもうつってます!
c0180963_13111296.jpg

コレは本を見て作った『ブルーラグーン』というカクテルです!
きれいなカクテル作りたいので知ってるという方はぜひ教えてください!お待ちしておりますね!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-05-03 18:30 | 加藤聖也

ハラが…

こんばんあ(´ω`)


今日は腹が痛かった!昨日からずっと痛かったんです(>_<)!



なぜかというと…

松木さんと筋トレしに中区スポーツセンターに行って来たからなのです!!

最近?っていうかずっと?お腹のポニョが大きくなりポッチャリなキャラにいるので肉体改造をはじめたのです!

そして腹筋を20回×2セットしたら

ふぅ…ふぅ…腹筋が割れましたヽ(´▽`)/バンザーイ

横にデブ線ですけどねΨ(`∀´#)ケッ

縦に割るために久しぶりの腹筋→筋肉痛(´∀`)   タルンデます;

その後もエアロバイク、ナンチャラマシーン(名前わかりまっせん;)などなど…

まったく動けず終わりました(οдО;)ガーン

少しずつ鍛えていきます!

みなさんはたるんでませんか?夏に向けて頑張りましょうw(°0°)w

皆さんのコメントお待ちしております!ではε=┏( ・_・)┛
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-22 23:49 | 加藤聖也

カクテル

チョリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース(・∀・)ノ


順番を待たずにブログ更新しちゃってブーブー言われてるブーです!


最近VIBEにくる人ほとんどにチャラ男って言われるんですよ(>_<)  
初対面の人にも言われてます!俺にとってその言葉は……その言葉は……














褒め言葉だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいΨ(`∀´#)ワラ




そんなチャラ男は最近毎日のようにシャカシャカ…シャカシャカ!
昨日もモスコミュールとソルティードックとシンデレラというカクテルを作りました♪

我ながら美味(´∀`)!


その中のシンデレラはノンアルコールカクテルでお酒を飲めない人でもおいしく飲めるんです☆

まだ見ぬ僕のシンデレラにいつか飲ませたいですね☆ヽ(▽⌒*)

僕のガラスの靴にピッタリの方いませんかー(@゜▽゜@)?

シンデレラ随時募集中!!

カクテルに詳しい方すきな方シンデレラの方ドンドン来てください(´∀`)VIBEで楽しく話しましょう♪



では12時になる前に帰らねばいけないのでε=┏( ・_・)┛
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-17 19:17 | 加藤聖也

カッチャッタ

チョリ~ス(・∀・)ノ


今日は天気もよく気持ちいいですね↑↑
昨日の雨がうそのようです。

昨日そんな雨が降りしきる中〇〇〇を買いに行っちゃいました!


ナンだと思います(´ω`)?


ヒントは手で持ってシャカシャカ……シャカシャッカ…






そうシャカシャカチキンですヽ(´▽`)/  もろスパイシーでした↑



でもチキンはサブシャカシャカ!!

本シャカはシェイカーです(m'□'m)  ずっとほしかった!やっと手に入れましたよ!


カクテルの本とスピリッツにリキュールとジュース!

ドキドキしながら初カクテルおを作ろうとしたんですが…


氷がない…(゜▽゜;

大事な氷を忘れてました↓  悔しいです(>_<)!!

何とシャカシャカしたい僕は時間も夜中の3時なのに冷蔵庫で作る決意をした!





のはいいものの!うーん( ̄~ ̄;)  なかなか出来ん↓

一時間冷凍庫と睨めっこ…











結果は惨敗;寝ちゃいました(*с*)Zzzz

今日こそは作ってやルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思ってるセイヤなのでした(´ω`)


うまく出来たら写真載せたいと思います♪


ではお楽しみに☆  さらばじゃε=┏( ・_・)┛
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-15 15:46 | 加藤聖也

ハマラジャ?マハラジャ?

こんにちわ♪


みなさん!!!!

インドは好きですか~~~(´∀`)?

僕は大好きです!!

この間店長に連れて行ってもらったカレー屋マハラジャ?ハマラジャ?!とりあえずメッチャうまい♪

ナンがでかいんです!大きさにびっくり!
大皿から二分の一はみ出てました(οдО;)

最初はテニスラケットだと思ったほどです;

いろんな種類のカレーやナンがあって飽きずにいくらでも食べれます!

オススメはバターチキンカレーとチーズナン!!絶品でした!

お店で流れてるDVDもおもしろすぎる!

インドの映画は九割方ミュージカル風??えいえん歌いながら踊ってました;

踊りが古い;でもなぜか引き付けられるものがあり皆映画に夢中!!僕は主演の可愛い女の子に夢中(´ω`)
食べるのを忘れてました;


そんなんでインドに興味津々の僕は今からインド貯金をして再来年インド旅行に行く計画です!!


インドに詳しい方好きな方美容室VIBEでお待ちしてます(・∀・)ノ
[PR]

by vibe-vibe | 2009-04-04 13:07 | 加藤聖也

おはようございます!

最近は晴れの日が多くて気持ちいいですね058.gif

今日はメチャ風強くて雨ですけど…


さて、もうすぐ進学する人も就職する人も新しい学校、職場デビューですね(´∀`)
新たな出会いがあるこの時期!もしかして運命の人に逢っちゃうかも(m'□'m)

みなさんヘアーは完璧ですか?プリンになってませんか?いつ出会ってもいいように、他の人に差をつけるためにvibeで春のモテカラーはいかがですか(・∀・)?

僕も入社式にむけてカラーしましたよ↑↑ほんのりピンクのサクラカラーです!
女の子受けいいですよ(´ω`)


愛し~さと切な~さをかねそな~えてる男子♪



あどけな~さと可愛ら~しさをかねそな~えてるじょしぃ~♪

もVIBEで綺麗、可愛くなってピッカピカな春を迎えましょ~ヽ(´▽`)/
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-22 12:19 | 加藤聖也

報告!

んちゃ(^3^)/

最近マジィで寒いよ~~!寒すぎて家では布団に包まりミノムシ状態です!
早く暖かくなって飛んでゆきたい!⊂(・∀・)⊃キーーーーーーン 



まぁいいとしてこの前行ってきたお泊りディズニー!最高!!!!
最初はランドで乗り物乗ってショーも見て楽しかった↑↑  スプラッシュマウンテンがやってなくて残念だけど他にいっぱい乗れたから良しとします!

ランド閉園してホテル行きましたよ!

☆シラトンホテル☆
部屋が広くて綺麗♪
しかもベットがすごい!興奮して五分くらい飛び跳ねてました(´∀`;)

すごいのはこれからです!なんと部屋からランドとシーが見えるんです!



系列店の店長と男二人でシンデレラ城を見ながらウィスキーでまずは一杯☆ヽ(▽⌒*)カンパーイ

飲んでたら同期の女の子達がきて宴会スタート♪
みんなでワイワイヽ(´▽`)/
  
ランドの疲れもあり僕はいつの間にか寝てました;

お腹を出して寝ていたらしく写真に撮られてました↓↓  見たらトトロかと思いましたよ;
マッチョなら良いんですがポニョなのでかなり恥ずかしい思いをしました(>_<)

次の日のシーはインディでグルングルンにされタワーオブテラーで発狂!コワ過ぎて女の子の腕にしがみついてました↓↓

チキン?へたれ?なんと言われようが怖いものは怖いんです!


でも3月3日に同期とまた行くことが決定(´∀`;)

今度は穏やかなディズニーでありますように!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-26 20:01 | 加藤聖也