カテゴリ:松木康次( 62 )

モヒカン×パーマ

本日はコレ!!

c0180963_1445846.jpg
c0180963_14453129.jpg



太めのモヒカンにパーマをかけて、いかつくないおしゃれモヒカンに!!

暖かくなってきたので攻めのヘアースタイルはいかがですか?


hair & extension VIBE
•神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー2F
•TEL 045-633-3888
•平日AM12:00~PM8:00 日曜日AM10:00~PM7:00
•定休日 火曜日

[PR]

by vibe-vibe | 2011-04-11 14:48 | 松木康次

ツイストスパイラルパーマという名のアフロ

さて、本日ご紹介させていただきますは、全国の少年の夢、『アフロ』でございます。

一口にアフロといっても様々なパターンがございます。

細い針金でかけるもの、太い針金でかけるもの。細いロッドでかけるもの。天然パーマ。


その中でも今回のスタイルは細いロッドを使ってツイストスパイラルパーマをかけました!


c0180963_17535923.jpg
c0180963_17541055.jpg



針金でかけるアフロとはちがい、チリつきや絡まりをおさえられるので、スタイルチェンジができ、手入れも簡単です(@゜▽゜@)

スタイリングは洗って乾かした後、コームを使いシルエットを見ながらほぐしていけばOK!


服装もキレイ目~ストリート、ワイルド系まで幅広く合わせることも出来ます!


仕事しだいではスーツにもバッチリ!


女性受けは保証できませんが、男受け、子供受けはバツグンです!


髪を伸ばしてはみたもののこれからどうしていいか分からないという方は是非一度トライしてみては!?

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2011-01-30 18:00 | 松木康次

2011 成人式

2011年1月10日!!


成人式!!!


vibeでも朝5時より特別営業でセットや着付けをしていました!!



一生に一度の晴れ舞台・・・・・・


みなさんほんっとにキレイでした(@゜▽゜@)


仕上がりを髪を作ってるこっちが見とれてしまうくらい


それはそれは輝いておりました072.gif


では写真をどうぞ↓↓

c0180963_1333782.jpg
c0180963_1335415.jpg
c0180963_1341242.jpg
c0180963_1345858.jpg
c0180963_1352272.jpg
c0180963_13134382.jpg
c0180963_1355396.jpg
c0180963_136750.jpg


携帯からの画像なので粗くてすいません( ̄~ ̄;)


でもみなさんほんとーにまーべらすでした(@゜▽゜@)


早起きした甲斐あったなぁ~



松木でした!




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2011-01-15 13:13 | 松木康次

ツーブロック×パーマ

2010~2011大本命!!

ツーブロック×パーマスタイルのご紹介です。

最近ではすっかり市民権を得たツーブロックですが…

こんなスタイルはいかがですか?
c0180963_20213185.jpg



サイドだけでなく、襟足まで刈り上げたスタイルです☆

襟足まで刈り上げることによって、襟付きの服の時や、マフラーなどを首に巻いてももたつきません!

刈り上げる長さやパーマの強さを変えることによってさわやか系からワイルド系、モード系まで幅広く対応できるんです(´∀`)


世の中のメンズの皆さん、


レッツパーマ!


レッツツーブロック!




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-12-24 20:27 | 松木康次

国際試合

ヨーヨー!!


ワッサァー!!!


てゆーノリで国際マッチデビューしてきました。



えぇ。ダーツで。



c0180963_16395294.jpg



こちらの機械がなんと世界中とオンライン対戦できるスグレモノ


その名も『ラディカルダーツ』!!


横浜にはまだ数台しかないというレアなダーツマシン!!


そんなマシンで加藤セイヤ&松木コンビでチーム戦をしてきました!


vs スペイン


・・・・・・やっぱり無敵艦隊の名は伊達じゃなかったですね(οдО;)


1勝(ギリギリで)1敗(ボロ負け)


と結果はなんとかイーブンでしたが、足を引っ張ったのは僕です。ゴメンナサイ。



ちなみに場所は横浜スタジアム脇の


スポーツレストラン&バー 1938というバーです。




このお店・・・・・・・



モニターが



でかい!!!


c0180963_1654015.jpg




100インチくらい?の大画面でスポーツ観戦ができるとゆー。

↑(150インチデジタルプロジェクターだそうです!)

豪華映像&音響で


スポーツがみたい!!!


という方はぜひ♪





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-11-20 16:58 | 松木康次

南極スゴイ

先日、関内の伊勢佐木モール脇にある、


「Mirai BAR de 南極料理人」


というBARにいってきました!


以前一度だけ行ったことがあったのですが、その時はお腹いっぱいdeビール一杯しか飲めなかったのでリベンジ
してきました!


ここのオーナーがとてもすごい人なんです!


南極観測隊で昭和基地に2度料理人として滞在、越冬していて、日本最大の豪華客船「飛鳥」「飛鳥Ⅱ」にこれまた料理人として14年乗船して世界9周してるんす!!


情熱大陸で特集されたこともアリ!!



なので料理は文句なしで絶品!



お酒も最高!!


おすすめは↓


c0180963_14135652.jpg




コエドビール!紅赤、瑠璃、伽羅、漆黒、白の5種類があって気分に合わせて選べます!


そして・・・・・・↓

c0180963_14181093.jpg



パッと見ふつーのウィスキーロック(竹鶴)ですが・・・・・・



真ん中に浮いている氷が・・・・・・




ななななんと・・・・・・



南極の氷山から取ってきた一万年(!!?)前の氷!!!


お酒に浮かべると、氷の中の気泡がはじけて一万年前の空気がパチパチ・・・・・・(@゜▽゜@)



南極の映像を見て、オーナーの南極話を聞いて、南極の氷でお酒を飲んで



非日常空間(´∀`)


あっちゅー間に時間が過ぎました☆


オーナーの、話をしているときの笑顔がめっちゃ素敵☆


旅行好き、ペンギン好き、美味しい物好きの方にオススメです(・∀・)ノ

お店のホームページはコチラ↓

http://travelbar-mirai.com




久々の松木でした。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-11-10 14:42 | 松木康次

ショーとパーマ

最近何かと話題のショート×パーマのスタイルです。


サイドやフロントを長めに残すことで初めての方でも挑戦しやすいスタイルです。


お手入れも簡単(´∀`)


c0180963_2031471.jpg
c0180963_2035023.jpg
c0180963_2042650.jpg



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-30 20:05 | 松木康次

メンズ坊’s

今日から秋モード☆


らしいです。


あつかろうが寒かろうが男なら短髪でしょう!

という硬派な方におすすめなのがおしゃれボウズ!


c0180963_12451053.jpg


c0180963_12465265.jpg



一度ハマると抜け出せない方続出です(´∀`)

なんてったってシャンプーがラク!リンスいらず!セットが早い!手触りもいい!


ひげ、もみあげ、襟足もすっきりと整えてさわやかで清潔感のあるスタイルに仕上がります☆


髪を伸ばすのに飽きた方、前髪、襟足がすぐ伸びて邪魔になってしまう方にオススメですヽ(´▽`)/


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-09-23 12:56 | 松木康次

バテ


皆さんは夏バテしていませんか?


私はバッチリ夏バテです。


うなぎパワーが足りません。


映画を観に行きたいと思うのですが、暑すぎてなかなか家から出れません。

・・・・・・・・・


そんなときはツ〇ヤがあるじゃないか!


ということで元気が出るスカッとしたのが観たくてこれを観ました。




c0180963_1542012.jpg



サミュエル・L・ジャクソン、バーニーマック主演


ソウルメン



ザ・アメリカ的な映画で小難しいのは一切無し。


ソウル好き、アメリカ好きなら安心して楽しめる作品です。



公式サイトはhttp://www.soulmen-movie.com/#/video/



ストーリーは簡単に説明すると、昔はすごかったおっさん2人ーの久々に再会してーのもう一回頑張りーのドタバタ珍道中ってゆー王道な感じの話。


でもおっさんがかっこいい!


サミュエル・L・ジャクソンが特にかっこいい!


ライトセーバー振ってるよりステップ踏んで腰振ってるほうがカッコいい!



皆さん是非001.gif



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-08-16 15:19 | 松木康次

復活!!!

お久しぶりです。


松木DEATH。



久々のブログ・・・・・



なぜなら



お店のパソコンがこんな感じで↓↓



c0180963_15433782.jpg




左三分の一しか見えない状態がつづいてまして・・・・・


最終的に四分の一も見えなくなっちゃったりして・・・・・・



やーーーーっと



復活(・∀・)ノ



いやー長かった。



半年くらいは我慢しましたね。



家のパソコンは重くて放置状態だし。



コレを機にパソコン頑張ろうと思います。



皆さん応援よろしくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by vibe-vibe | 2010-07-31 15:49 | 松木康次