販売も始めようかと思ってます

創作ピアスの試作品の写真です061.gif
店内の受付前に飾られてます056.gif

c0180963_121143.jpg


春・夏に合う、色と素材で作られた、バイブオリジナルのコレクションでございます071.gif

c0180963_12243457.jpg


まだ作り始めですので、市場で売られてるくらいの頻度には追いついてないかとおもいますが025.gif



c0180963_1212596.jpg


バイブスタッフが心をこめて作った手作りですので、興味のある方は来店の際に手にとって見てください。

今後、他にシュシュや髪飾りなども作って、成人式や結婚式等のイベントの時来に活躍できる素敵アクセサリーを作成し、販売していこうかと思っております
[PR]

by vibe-vibe | 2009-01-31 12:23

ふるさと祭り

、いうわけでっ!


ふるさと祭り秋田編開催しました!


c0180963_2037378.jpg
c0180963_20381368.jpg




Vibeには秋田出身のスタッフが二人もいるということで秋田の郷土料理を作ってもらいました(´∀`)


系列店のスタッフにも声をかけ、集まりました総勢15名くらい!




今日の献立はきりたんぽ鍋と稲庭うどん!




ダブル汁物。



いや~おいしかった!鶏のだしがサイッコーにあいますね!


ね!



c0180963_20424388.jpg



しかも最後は足りなくなったのでスーパーで買った稲庭風うどんとマロニーを投入し、なんとかお腹をふくらませたのでした。



炭水化物に次ぐ炭水化物( ̄~ ̄;)


北国の恵をたっぷり堪能させていただきました(@゜▽゜@)


c0180963_20453093.jpg

両端のメーン達が秋田メンです。ネイガーです。


ただいまVibeでは自慢の郷土料理を募集しています!



我こそはとおもうあなた!


コメントではなく当店スタッフまで直接どうぞ!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-01-29 20:53 | 美容室vibe

冬です。

松木です。

松本じゃないですよ。

なんか最近やたらと周りで風邪が流行ってます。まだ身近ではインフルエンザの人はいないものの

世間では流行ってるみたいですね。ソ連A型。おっかないです!


僕も今月の頭に風邪を引いて以来ずっとのどの調子が悪くて


なんだかなーって思ってたら・・・・・・・・・・




声変わりしました。若干ね若干。

24歳にして。

怖いですねー。何がおこるかわかんないもんですねー。

皆さんもくれぐれもお体には気をつけてくださいね!



病は気からですから。ウィルス系以外は。



さあ今日はふるさと祭りだ!今回は秋田編!

それではまた(・∀・)ノ
[PR]

by vibe-vibe | 2009-01-28 12:33 | 松木康次

自己紹介

こんにちわ(・∀・)ノ  VIBEのBOOこと加藤聖也(カトウセイヤ)です!
東北生まれのイナカッペ大将!趣味はダーツとモンハン!キノコが苦手でお肉大好き↑↑メタボなのに見た目ギャル男!間食バンザイヽ(´▽`)/
おかしな子ですがナマリを抑えつつ日々頑張ってますo(^-^)o




そんな僕が正月に実家に帰っていっぱい好きなもの食べてゴロゴロばかりしてたらお腹に事件がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……………(οдО;)!!!!!









ポーニョポニョポニョお腹の子~しらないうちに付いていた~
ポーニョポニョポニョふくらんだまんまるお腹の元気な子~(::)


はい!いつの間にかポニョが住んでましたヽ(´▽`)/ワーイ
僕のベルトの上のポニョは今も元気に大きく成長してます(´∀`;)


気を抜くとポニョがすぐそこに………
皆さんポニョに気をつけてくださいね!!!

バッハハーイ!ε=┏( ・_・)┛
[PR]

by vibe-vibe | 2009-01-25 13:28 | 加藤聖也

はじめまして

どーもこんにちわ!
VIBE1年目の伊東麻衣(イトウマイ)です(o^∀^o)
よろしくお願いします。


今日あたしゎお休みをいただいてます
なので未だに布団の中でぬくぬくしてます○●○●

しあわせー(´∀`)



今日こそ部屋の掃除を!!って思うんですけど、やる気ゼロです↓(T_T)

とりあえずもう一眠りしようかなぁー



…ダメ人間ですね…( -_-)沈



おやすみなさい(^v^)☆笑
[PR]

by vibe-vibe | 2009-01-23 12:11 | 伊東麻衣

あけましておめでとうございます

今年もよろしく願いします。

今年一年はどんな年になるのでしょう?

今年1日に引いたおみくじは【末吉】でした・・・・

いまいち【吉】【小吉】【末吉】のどれが一番良いクジかはっきりわかりません。

【小吉】は、【吉】の小さいヴァージョンなのか?

【末吉】は、【吉】の末っ子なのか?だったら小さい筈だ!とか・・・

【小・中・大吉】があるから何もついてない【吉】はしたなのか・・・?

わかる人がいましたらおしえてください!

本年もよろしくお願いします。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-01-07 15:39