<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

報告!

んちゃ(^3^)/

最近マジィで寒いよ~~!寒すぎて家では布団に包まりミノムシ状態です!
早く暖かくなって飛んでゆきたい!⊂(・∀・)⊃キーーーーーーン 



まぁいいとしてこの前行ってきたお泊りディズニー!最高!!!!
最初はランドで乗り物乗ってショーも見て楽しかった↑↑  スプラッシュマウンテンがやってなくて残念だけど他にいっぱい乗れたから良しとします!

ランド閉園してホテル行きましたよ!

☆シラトンホテル☆
部屋が広くて綺麗♪
しかもベットがすごい!興奮して五分くらい飛び跳ねてました(´∀`;)

すごいのはこれからです!なんと部屋からランドとシーが見えるんです!



系列店の店長と男二人でシンデレラ城を見ながらウィスキーでまずは一杯☆ヽ(▽⌒*)カンパーイ

飲んでたら同期の女の子達がきて宴会スタート♪
みんなでワイワイヽ(´▽`)/
  
ランドの疲れもあり僕はいつの間にか寝てました;

お腹を出して寝ていたらしく写真に撮られてました↓↓  見たらトトロかと思いましたよ;
マッチョなら良いんですがポニョなのでかなり恥ずかしい思いをしました(>_<)

次の日のシーはインディでグルングルンにされタワーオブテラーで発狂!コワ過ぎて女の子の腕にしがみついてました↓↓

チキン?へたれ?なんと言われようが怖いものは怖いんです!


でも3月3日に同期とまた行くことが決定(´∀`;)

今度は穏やかなディズニーでありますように!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-26 20:01 | 加藤聖也

前髪ウィッグ

前髪ウィッグの取り扱いを始めました003.gif


種類は人毛タイプと耐熱ファイバータイプの2種類で、色は各10色です。


取り付け例はこちら↓


c0180963_14503941.jpg



わかりやすいように色をかえてつけてみました。


正面図↓

c0180963_17132423.jpg



もちろんカットして長さの微調節もできますo(^-^)o


料金はファイバータイプが¥2,010、人毛タイプが¥2,960~¥3,380です!



前髪作りたいけど、切るのも勇気が出ない・・・・・・


そんな貴方におすすめです045.gif

是非お越しください001.gif001.gif001.gif


※取り寄せ商品になりますので取り寄せ期間などはスタッフに一度お問い合わせください。












※サービスショット↓

c0180963_1815375.jpg



タイトルは


『森の巨人』


です。


モデルはVibeの伊東麻衣でした☆
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-26 18:09 | 美容室vibe

こんにちわo(^-^)o

今回初めて書きます押川です(●^o^●)オッシィともいわれてます(笑)

最近また一段と寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいてないでしょうか?
さて、只今ViBEではトータルビューティをめざすべくアクセサリー制作にとりかかっております♪
ヘアチェンジした髪にさらにプラスしてトータルビューティでイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか!?
只今、お店ではピアスを販売しております♪
春から夏にかけて新作を制作中です。今回はシェルをつかったピアス(4色展開)や貝殻をつかったピアス、レトロなマリンピアスまでかわいく仕上がってます☆
これから、シュシュやネックレス、ヘアアクセサリーなどたくさん展開していきますのでヘアチェンジの際はぜひ☆

それではみなさん、風邪には十分きをつけて花見シーズンに備えてくださいね♪

 ☆☆☆see ya☆☆☆
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-25 17:17

いらっしゃいませ

Vibeはお店がエレベーターで二階にあがったところにお店があるのですが・・・・・


c0180963_16311995.jpg



『いらっしゃいませ~』





まず人形があります。


というか店内いたる所に人形があります。


c0180963_16351333.jpg



こんなのとかね。



お店に来た際はいろいろと探してみてくださいね(´∀`)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-23 16:38 | 美容室vibe

卒業シーズン

三月も近づいてきて、風が強いこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

花粉症が辛くなってくる季節になり、マスクで道を歩く人を多く見ます。

ここで、花粉症対策でマスクを選ぶときのチェックポイントですが・・・

花粉を体内に極力取り込まない構造であるかどうかが重要です。
(1)つけたときにマスクの端にすき間ができないもの
(2)マスク本体や、中のガーゼをマメに取替えられるもの(洗っても花粉は残る)
(3)ガーゼより不織布(目が細かいのでカット率が高い)
※容器にカット率が記載されていればそれを参考にするとよいようです。

参考にしてみてください。


花粉症で目も鼻もぐずぐずになる事が多いかと思いますが、3月は別れの季節・・・・
卒業式で涙する方も多いことでしょう。

長い時間を供に過ごしてきた友との別れ・・・
様々な形でお世話になった教師との別れ・・・
愛する先輩との別れ・・・
あの人と今生の別れ・・・
嗚呼、別れの春。

卒業式、袴姿で様々な別れをし、涙をながし、涙の分強く生きていこうと誓いそれぞれの道へ歩んでいく・・・

その素晴らしい時の手伝いを、したいと思います。

着付けもやってますので、この機会にご来店くださいませ。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-22 12:39

聖夜

・・・・じゃなかった


加藤聖也でした。


そう!うちの聖也君の髪型が最近あまりにも良い感じにFF系なのでとってみました003.gif


c0180963_18463194.jpg



c0180963_18471712.jpg



セットはアイロン、ハードワックス、ハードスプレーで所要時間は20分です!



イカスでしょ?



ちなみにオフィスのデザイン部に加工をお願いしたら



これまたイカしたものが帰ってきました。

c0180963_18524530.jpg




おそるべし。




ちなみに通常施術料金はカット、カラー、メッシュで¥21000です。


メンズの方もぜひおこしくださいませ017.gif
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-19 18:59 | 美容室vibe

明日~

チャッチャチャース(・∀・)ノ

VIBEのふとっちょカウボーイのブゥーだよ(^3^)/”
 

実は明日からTDLに行ってきます!そう東京ディズニーランドなんです!しかも一泊して次の日はディズニーシーなんです!力の限り遊びまくるぞぉ!ヽ(´▽`)/  

まぁ駅の階段でハァハァなメタボなのでどこまで持つのか……

朝も起きれるかなぁ( ̄~ ̄;)

今はランドで25周年最後のグランドフィナーレのショーがやってるので早く見に行きたいんです!三大マウンテンに乗りたいんです!今まで見てみぬふりをしたメロンソーダ味もイチゴ味もチョコ味のポップコーン挑戦したいんです!

楽しみっス(´∀`)





帰ってきたらお土産ばなしでもしますねぇ!


行ってきま~すε=┏( ・_・)┛
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-15 14:06 | 加藤聖也

香りのある生活

最近わたしはアロマディフューザーというアロマ効果のある加湿器を購入しました


お水を入れて

好きな香りのアロマオイルをたらして

スイッチオン!



コレとっても癒されます






匂いをかぐだけで色んな効果があるそうです





匂いというのはとても大事なんです



たとえば



シャンプーだったり、石鹸だったり、香水だったり、



成分も気になるところですが



なんといっても香りのいいものにはつられてしまいますよね


匂いにも色々な効果があるので、


選ぶのも楽しかったりしませんか?



当店に置いてあるシャンプーもとても良い香りですよ


みなさん是非シャンプーしに来てくださいね



どんな癒し効果があるか楽しみですね
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-14 21:22 | 春園久美子

包装して販売してます


c0180963_18252637.jpg

最近は冬なのにそんなに寒くなく、洗濯物日和ですが、いかがお過ごしですか?
VIBEは今日も元気に営業してます070.gif

c0180963_18253448.jpg

ピアスの販売を開催しました
ただ今受付で無造作に置かれてます026.gif

c0180963_18254011.jpg

売られてることに気づいてくれなかったりもしますが、堂々と受付にありますので、ご来店の際、気になりましたら手にとって見てください072.gif

c0180963_1825486.jpg

[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-12 18:38

二月

こんにちは!

なんか最近様子がおかしいと、思いました。

皆さんそう思いませんでしたか?


思ったあなた・・・・・・・・・・・・


ビンカ~ン!!049.gif




はい、おふざけはこのへんまで。



最近の快晴続きで気づいたんですが、夕方五時になってもまだ明るいんですよね!空が赤くなるのが五時半くらいかな?前は五時くらいには暗かったのに!



なんか感動しました。

そして春を感じました。

それで薄着で外にでて後悔しました。

まだでした。





でも暦の上では春です!


待ち遠しいですね(・∀・)ノ
[PR]

by vibe-vibe | 2009-02-11 19:02 | 松木康次