<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新商品!

春の新商品が入荷いたしました!

ブレイドグリース、ブレイドロックス(クリームタイプ)、(ファイバータイプ)の三つです!


c0180963_14235755.jpg



写真左:ブレイドグリース⇒コーンロウ、ブレーズの方に最適!つやだしのグリースなので網目がきれいに見えます!編みこみのきつさや乾燥によって生じるかゆみをおさえる成分がはいっているので頭皮に直接塗っても大丈夫です!うれしい消臭効果もあります!ココナッツの香り☆


写真中央:ブレイドロックスクリームタイプ⇒セット力抜群のクリームタイプワックス!いい匂いのするワックスがほしかった・・・・・・そんな方に最適です!消臭効果つき!キャンディストロベリーの香り☆


写真右:ブレイドロックスファイバータイプ⇒こちらもセット力抜群のワックス!ファイバーの力でまとまりやすくマットな質感を演出!もちろん消臭効果つき!キャンディーストロベリーの香り☆

全て肌に優しい6種類のハーブエキス配合です!

お値段は店頭特別価格で¥1,760です!



気になる方はごれんらくください♪
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-27 14:47 | 美容室vibe

つむじ風

始まりは遅く、まだかまだかと時が来るのを待ってるが、

過ぎてからふと振り返ると、その始まりは遠くにあるもの。

あの頃は思い描いてた先の自分と、今ここにいる自分。

それくらい成長しているのだろうか?

何も変わってないと思うのは、いつも自分をみてきてたから、そう思うものです。

卒業式も終わり、これから新しい環境で新しい生活を始める人も多いでしょう。

何もかも新しい事ばかりで、多くのことを覚えていかないといかないと思います。

その忙しい中で、忘れていっていくこともあると思いますが、

初めの頃の自分は忘れないでください。

初心は自分の力になります。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-22 18:06

おはようございます!

最近は晴れの日が多くて気持ちいいですね058.gif

今日はメチャ風強くて雨ですけど…


さて、もうすぐ進学する人も就職する人も新しい学校、職場デビューですね(´∀`)
新たな出会いがあるこの時期!もしかして運命の人に逢っちゃうかも(m'□'m)

みなさんヘアーは完璧ですか?プリンになってませんか?いつ出会ってもいいように、他の人に差をつけるためにvibeで春のモテカラーはいかがですか(・∀・)?

僕も入社式にむけてカラーしましたよ↑↑ほんのりピンクのサクラカラーです!
女の子受けいいですよ(´ω`)


愛し~さと切な~さをかねそな~えてる男子♪



あどけな~さと可愛ら~しさをかねそな~えてるじょしぃ~♪

もVIBEで綺麗、可愛くなってピッカピカな春を迎えましょ~ヽ(´▽`)/
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-22 12:19 | 加藤聖也

VIBEの仲間入り☆

みなさんはじめまして(´∀`)☆

3/14から2週間VIBEでお世話になってますヽ(´▽`)/


うけやんです(´ω`)

みなさんよろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!(^3^)/


最近夢占いにハマってます(´ω`)♪


クリエイティブで想像力豊かな人はいろんな夢を見るらしいですw(°0°)w




クリエイティブってなんでしょ(*с*)




みなさん良い夢を~(´ω`)
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-21 19:15

13日の金曜日

お久しぶりです。気がつけば一週間以上更新が空いてしまいました008.gif


今日は十三日!三月も残す所あと半月ですね!


福岡ではもうソメイヨシノが開花したみたいです。楽しみですね!


石川町周辺では元町公園や山下公園なんかが桜が綺麗です056.gif





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






咲くLOVE









新しい出会いが楽しみな今日この頃です。
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-13 16:53 | 松木康次

さんがついつか

久しぶりの更新ですヽ(´▽`)/

今日は久しぶりのお天気でしたね☆★
あったかくていい気分(´∀`)
また明日からお天気崩れるみたいですね。。。↓
早く春らしいお天気がくるのが待ち遠しいです(´ω`)

春とゆえば  さ く ら !!
ですよね♪
去年は行けなっかたお花見に
今年は絶対行きたいと思っているんです


どこかオススメスポットとかないですか??

あとバーベキューができる川とか
オススメスポットありますか?


今年は
季節を感じれるイベントを大事にしていきたいと思ってます(・∀・)ノ


みなさん
風邪と花粉症にはご注意を!!!!
[PR]

by vibe-vibe | 2009-03-05 19:42 | 伊東麻衣